自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES2枚更新してますね。
改めて、初日おめでとうございます!
そっか~、パンフどうしよう~(笑)


そして、ドラマ公式サイト、アップ時のアップな直人さんです。
安定の笑顔~♪

みなさんから「社長!」「よっ!社長!」と掛け声を受けながらUPを迎えた藤木さん。
「お世話になりました。社長なのにあまり出社できずすみません(笑)。
社長なのに先に終わってしまってすみません!無事撮りきることを祈っています」

だそうです(笑)
ドラマ関係者からはお花なかったのかな?


【2015/09/17 20:37】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック