自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
さいたまよりお声聞かせてくれてます。
カフカは今日は2回公演ですね。

やっぱり日本はシビアなのかな?
直友さんより、初日の素敵な感想をいただいたので安心してますよ。
美しく進化した大島さん、楽しみにしています。

ドラマの方は、みなさんそんなに大変だったのね~。
本当にお疲れさまでした!
無理を承知でどうしても直人さんに!という役であったかは多少疑問が残りますが~、柳社長は厳しくも頼もしく、最後まであたたかく見守ってくれる存在感のある人でしたね。
ハードなスケジュールだった直人さんも、何かしら心に残る作品になったんじゃないかと思います。

最後だから感想を書きたいところですが、「無理をしないでゆっくりと・・・」が今の自分自身へのエールなので(なんのこっちゃ?ですね・笑)、少しゆっくりとしたいと思います。
だから最近、文章が短い(笑)

あ、VOICEね。
最後の文は携帯サイトのトサ○日記関連(笑)
一人に任せてたら危ないけど、直人さんは自分でちゃんと考える人だから~。
本当はマネがしっかり考えることよね。

追記)
HOT NAOも更新。
ミステリアスなお人~


【2015/09/19 13:38】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック