昨日行ってきました!

上から撮ってみた(笑)

まだホテルにてですが、アップしてみます(笑)






前列でガン見することが出来ました。FBIさん、ありがとう(笑)
大島さん@直人は、相変わらずスッとして美しく、脚が長い~。
ビックリしたのは、声がすごく出ていたということ。
ちょっと上から目線でごめんなさいな感想ですが(笑)
去年より舞台仕様の発声に近くなっていて、一言一言大きく丁寧に言葉を発していましたね。
語尾もちゃんと聞こえていたと思います。
海外公演を経て、大きく進化した役者・直人を感じました!
それだけで感動~(笑)観に行って良かったと思います。
一回きりで、もう見納めですが。

物語に安心感を与えてくれる大島さんですが、自信を纏った安定なお人でもありました。
素晴らしい舞台が観られたこと、私にとっても良い経験となりました。

2015.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3057-3c3830c2