自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日行ってきました!

上から撮ってみた(笑)

まだホテルにてですが、アップしてみます(笑)






前列でガン見することが出来ました。FBIさん、ありがとう(笑)
大島さん@直人は、相変わらずスッとして美しく、脚が長い~。
ビックリしたのは、声がすごく出ていたということ。
ちょっと上から目線でごめんなさいな感想ですが(笑)
去年より舞台仕様の発声に近くなっていて、一言一言大きく丁寧に言葉を発していましたね。
語尾もちゃんと聞こえていたと思います。
海外公演を経て、大きく進化した役者・直人を感じました!
それだけで感動~(笑)観に行って良かったと思います。
一回きりで、もう見納めですが。

物語に安心感を与えてくれる大島さんですが、自信を纏った安定なお人でもありました。
素晴らしい舞台が観られたこと、私にとっても良い経験となりました。



追記を閉じる▲



前列でガン見することが出来ました。FBIさん、ありがとう(笑)
大島さん@直人は、相変わらずスッとして美しく、脚が長い~。
ビックリしたのは、声がすごく出ていたということ。
ちょっと上から目線でごめんなさいな感想ですが(笑)
去年より舞台仕様の発声に近くなっていて、一言一言大きく丁寧に言葉を発していましたね。
語尾もちゃんと聞こえていたと思います。
海外公演を経て、大きく進化した役者・直人を感じました!
それだけで感動~(笑)観に行って良かったと思います。
一回きりで、もう見納めですが。

物語に安心感を与えてくれる大島さんですが、自信を纏った安定なお人でもありました。
素晴らしい舞台が観られたこと、私にとっても良い経験となりました。


【2015/09/21 20:07】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

お疲れ様でした☆
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんはです。
ちぃなさんには、大島さんにお会いできて素敵な銀色週間だったんですね☆
お声にありましたが、お天気も素晴らしく良かったし。

的確な批評もお聞かせ頂きまして…おやこ劇場にいると舞台劇に関しては眼が肥えていますもんね(笑)。
今度は、もう少し地方寄り&農繁期を避けての舞台なお人さんにお目にかかりたいです(爆)。

Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
銀色週間の一部ですが、有意義な時間でした。
これがなかったら、我が家はどこにも行きませんしね(笑)
はい、お天気が素晴らしく良かったのが何よりでした!

若い頃は市民劇場にも入っていたもので。
俳優座、文学座、文化座などいろいろ観ましたよ~。
舞台もライブ参加も、みなさん何かを乗り越えているんですよね。
次はなっちゃんにとって、良い時期であるといいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ちぃなさん、こんばんはです。
ちぃなさんには、大島さんにお会いできて素敵な銀色週間だったんですね☆
お声にありましたが、お天気も素晴らしく良かったし。

的確な批評もお聞かせ頂きまして…おやこ劇場にいると舞台劇に関しては眼が肥えていますもんね(笑)。
今度は、もう少し地方寄り&農繁期を避けての舞台なお人さんにお目にかかりたいです(爆)。
2015/09/22(Tue) 20:51 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんにちは。
銀色週間の一部ですが、有意義な時間でした。
これがなかったら、我が家はどこにも行きませんしね(笑)
はい、お天気が素晴らしく良かったのが何よりでした!

若い頃は市民劇場にも入っていたもので。
俳優座、文学座、文化座などいろいろ観ましたよ~。
舞台もライブ参加も、みなさん何かを乗り越えているんですよね。
次はなっちゃんにとって、良い時期であるといいですね。
2015/09/23(Wed) 11:53 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック