自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
カフカ凱旋公演観劇&ロケ地巡りから、無事帰って来ました!
今回は、次の日1日ロケ地を巡って、今日はいつもの鍼治療をしてもらって帰りました。
本当に暑くも寒くもなく、清々しい晴天で良かったです。

ライブと違って、そんなにたくさんの直友さんとお会いできるわけではなく、
連休と言うことでお出掛けでお会いできなくて残念ね~な直友さん方。本当に残念。
そんな中、毎回お世話になってる直友さん、またまたお付き合いいただいて嬉しかったです。
地元のFちゃんと一緒だったことも心強かったよ~。
ロケ地のことは、また今度記事にしたいと思います。
ホッカホカなところにも行ってきたしね~。

VOICEやEYESも更新してましたね。
休演日には違うお仕事、そして今日は昼夜2公演。
次の休演日まで6日連続と続くのですね~。
体調崩さぬよう走り抜けられること、祈ってます。


【2015/09/22 23:31】 | diary
トラックバック(0) |


maa
なかなかお会いできないのに、今回は本当に残念!
ちぃなさんにとっては、大島さんは見納めでしょうか・・・。美しい大島さんを良席で見られてよかったですね~。
今回のロケ地巡り、もしかしたら真夏のライブではお勧めできなかったあの地に行かれたのでしょうか?(笑)
レポ楽しみにしていま~す。
あ、無理しない程度に・・


Re:
ちぃな
maaさん、こんにちは。
今回は本当に残念でしたね~。
はい、大島さんは見納めです。
1回でもと思って決断したことなので、良席はありがたかったです~。
今回のロケ地巡り、真夏のライブで断念したあの地ではないんですよ。
遠いですもん~(笑)
ざっとですがレポアップしましたので、見て下さ~い。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかお会いできないのに、今回は本当に残念!
ちぃなさんにとっては、大島さんは見納めでしょうか・・・。美しい大島さんを良席で見られてよかったですね~。
今回のロケ地巡り、もしかしたら真夏のライブではお勧めできなかったあの地に行かれたのでしょうか?(笑)
レポ楽しみにしていま~す。
あ、無理しない程度に・・
2015/09/23(Wed) 05:21 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんにちは。
今回は本当に残念でしたね~。
はい、大島さんは見納めです。
1回でもと思って決断したことなので、良席はありがたかったです~。
今回のロケ地巡り、真夏のライブで断念したあの地ではないんですよ。
遠いですもん~(笑)
ざっとですがレポアップしましたので、見て下さ~い。
2015/09/23(Wed) 12:08 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック