Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

観劇後の旅日記♪

20日は早い時間の新幹線が取れず、ギリギリの新幹線の時間でした。
荷物を持ちそのまま埼京線へ乗りました。
会場に着くと開場してましたもんね。
でも交通機関の遅れもなく、予定通りさい芸へ行くことが出来て良かったです~。

観劇後はパンフとトートバッグを購入して、会場を出てゆったりと駅に向かいました。
駅に向かう流れの中に、キャストの方の姿もちらほら。
みなさん、電車で通われてるんですね。
カワムラ@マメ山田さん、女の子みたいで私服とツインテールがカワイイ(笑)
うわっ、ナカタ@木場さん!アーミーのシャツにグラサンでめちゃカッコ良くてダンディーでした!
あと、医者役の方だったかな?恰幅の良い方。
舞台役者さんたちは自然体だけど、りえちゃんや直人さんはスターなのね・・と感じたひとコマでした(笑)

あ、ホームで隣県の直友さんにも遭遇。
急遽プラスした観劇だそうで、急遽連泊し、いつもお一人でパワフルな方です。

都内に帰ったら、6時なのにもう真っ暗~。
西ではまだ明るい時間なのにね。
夕食にと向かった先はこちら。


 九州じゃんがらラーメンです。

地元直友さんと二人旅。
どちらも小食なので、ごはんは頼みませんでした。
あはは、ラーメンだけでも苦しかった~。
そうそう、日曜なので早めにホテルに帰り、二人でイズムを見ましたよ~。
きゃはは、竜兵さん、サイコーだったね!(笑)

以下、長くなりますので↓に。








次の日、所用で先に出たFちゃんと井の頭公園駅で待ち合わせ。



メンタルクリニックへの階段と、だいたいこんなところでロケしたかな~?と思われる場所(笑)

次は、心さまが食べていたカラフルなヘビグミのお店に。
グラムでいくらのお店なので、結構な金額になりました。
ヘビグミは訳あって手元にないので、写真アップはまた今度しますね。

お土産のドライフルーツ

心さまお気に入りのテキサスバーガーのお店 
しかし、こんな張り紙が

電気は点いていたけど、お休みでした。
連休以降からにしてほしかったな~。
カフカ公演の間に行こうかと思われてた方は、お休みですのでお気をつけくださいね。

仕方なく○Iまで戻り、 無印カフェでランチをしました。

席のキープの札は、『人』で(笑)
お店を出るときには、『心』が返って来てたわ、残念(笑)

お昼からの新幹線に乗るFちゃんとはここでお別れ、私は東京の直友さんと茅場町で待ち合わせ~。

リグナテラス東京

綾野くんとのイズムロケと、ここポキに出てきた家具、小物があるお店ですね。
許可をいただき、写真を撮らせてもらいました。




イズムロケでは黒でしたね。


ここポキ関連

ソファーは、セカオワハウスにもありましたね。お高いで~す!
まぁここは全部高級ですけどね。

そして移動し、浅草へ。雷門前はパス(笑)
先日のほかほかイズムロケ地です。



焼き肉屋、本とさやさん前と歩いた道。
入ってはいません(笑)
夕方には、前の道にはいっぱい人が並んでましたよ~。

次は、たい焼きのお店です。

 たい焼き、焼きそば共に売り切れ。それでもみなさん並んでます。

人気?のかき氷お目当てみたいで、ひえ~、1時間半待ちだそうで~。
オンエアされたと言う影響もあるんでしょうね。
たい焼きはず~っと焼かれてましたが、全て予約のものだそうです。
時間はあったので、私たちも並びました。
たい焼き、焼きそば以外に食べたものがあるらしので~ 

 壁(笑)


お店の方に教えていただいたものを~。
一見なんだろ?と思うようなものですが、ミルクコーヒーぜんざいです。
ミルクコーヒーも小豆もちょうど良い甘さで、美味しかったです~♪
とある事情でこちらが先になったのは仕方ないんですよ~、舘さん(笑)
許してあげてね~。

体調と相談するとそんなに弾丸ロケ地巡りは出来ないと思っていたので、ちょうど良かったかな~。
何たって、清々しい風が気持ち良く、とても良いお天気で快適な3日間でした 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ