nao
ますます冴えてます?スポーツキャスターなお人。
仕事にもなったってこともあると思うけど、やっぱ好きなんでしょうね~。

そして、それは何よりでした。
普通のルートで良かったのかな?
でもトサ○くんには、引き続き気を引き締めて行って欲しいと思います!
最後、どの公演もそう思ってくれてることが嬉しいですね。

そうそう、このところHOTがよく更新されますが。
嬉しい半面、う~ん、どうだろ?と思ってたこと、直友さんと同じでした。
これに関してはやっぱり見せ過ぎな感じが・・・。
そのものズバリではないにしろ、衣装や雰囲気が分かってしまうわけで。
それもいやに続き過ぎてる?(笑)
裏話的なことなら、たくさんお願いしたいな~。

2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3060-6cc89a70