自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
最近はマメな更新で嬉しいですが。

今日はどなたの差し入れかな?(笑)
この間は牛だったから、私もそちらがいいかも~(って、私がいただけるわけじゃないけど・笑)
先日の差し入れは、さすが!でしたね。

HOTはまたアレが続くのかと思った・・・(笑)
違うので良かったわ。
ライブ中だったら確かにネタバレだけど、ちょっと遅い気がしません?(いつものことか・・・)
肝心なお人はちっちゃいし。
でも全体を見せなくちゃ意味ないから、仕方ないのかな。
感動して、私たちに早く見せたい!と思ってくれた気持ちが嬉しいよね。


今日はとある総会がありまして、かなり白熱して大幅に時間オーバーで疲れました 
憂鬱な日が過ぎたので、少しは元気が出るでしょうか~。
思ったよりはスッキリした気持ちにはなりましたけどね(笑)
明日は地元直友さんと、おしゃべりランチ会。
未だに不調と戦ってるので 、気分転換してきたいと思いま~す。


【2015/09/26 23:34】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック