自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ライブ後の熱い気持ちを持ち寄って~。ということで、中国3県の直友さんで集まりました!
みんなの都合を調整すると、1ヶ月後にはなっちゃいましたが。

そこで、東京のお土産をみなさんに~!



家に帰って撮ったものですが(笑)
心さまが食べてたヘビグミ~♪
まだ食べてないけど、美味しいそうですよ!
他のグミも美味しかったしね 





ライブについては、広島日帰り組はダブルアンコール前に会場を出なくちゃいけないことになったので、今度から新幹線は最終を取ろう!と心に決めました!
ライブは2時間半と考えていたので、その1時間後の新幹線を取っていたんですよね。
少々延びても、普通なら間に合うはずだったんだけど~。
橋口くんのコーナーが長かったのもあるけど~、余裕は持っておこうと。
もう大阪でのファイナルは、そうそうないとは思うんですけどね。
そして、あのダブルアンコールは特典映像でいいから絶対入れて欲しいよねと。
なるべく早い発売をお願いしたいです~。

あは、実際盛り上がったのは、竜兵さんとのキスシーン(笑)でしたかね?
それも違った角度からの突っ込みもあったり???
ちょっと気になることがあるんだよね~(爆)

今日のランチ。
私は一番量が少ないコース(笑)

 いちじくと生ハムの前菜 &パンも。
 スープ(甘いヴィシソワーズ?)
 豚肉のなんちゃら(笑)美味しかった~。
 コーヒー&桃のタルト

直友さんの、前菜の盛り合わせやデザートの盛り合わせのコースは豪華でした~。

場所を移動して、またおしゃべり。
ミニケーキ・デザート4種と飲み物で700円はお安いっ!?
私は4つも食べられそうになかったので、直友さんと2つずつに分けました。
みなさん、4種類食べてました~(笑)




私の体調に関する悩みも聞いてもらって有難かったです。
でも頑張るのは私なんだ・・・。
焦らず、頑張り過ぎず、頑張らなくちゃと思います。

直人さん、特効薬に嬉しいお話ちょうだいね~、待ってますよ~!




追記を閉じる▲




ライブについては、広島日帰り組はダブルアンコール前に会場を出なくちゃいけないことになったので、今度から新幹線は最終を取ろう!と心に決めました!
ライブは2時間半と考えていたので、その1時間後の新幹線を取っていたんですよね。
少々延びても、普通なら間に合うはずだったんだけど~。
橋口くんのコーナーが長かったのもあるけど~、余裕は持っておこうと。
もう大阪でのファイナルは、そうそうないとは思うんですけどね。
そして、あのダブルアンコールは特典映像でいいから絶対入れて欲しいよねと。
なるべく早い発売をお願いしたいです~。

あは、実際盛り上がったのは、竜兵さんとのキスシーン(笑)でしたかね?
それも違った角度からの突っ込みもあったり???
ちょっと気になることがあるんだよね~(爆)

今日のランチ。
私は一番量が少ないコース(笑)

 いちじくと生ハムの前菜 &パンも。
 スープ(甘いヴィシソワーズ?)
 豚肉のなんちゃら(笑)美味しかった~。
 コーヒー&桃のタルト

直友さんの、前菜の盛り合わせやデザートの盛り合わせのコースは豪華でした~。

場所を移動して、またおしゃべり。
ミニケーキ・デザート4種と飲み物で700円はお安いっ!?
私は4つも食べられそうになかったので、直友さんと2つずつに分けました。
みなさん、4種類食べてました~(笑)




私の体調に関する悩みも聞いてもらって有難かったです。
でも頑張るのは私なんだ・・・。
焦らず、頑張り過ぎず、頑張らなくちゃと思います。

直人さん、特効薬に嬉しいお話ちょうだいね~、待ってますよ~!



【2015/09/27 19:12】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック