nao
その前に~。

昨日は直友さんたちに会う前に、書店で女性週刊誌を見て来ました。
37.5℃~の打ち上げの記事ね。
直人さんは写真はなかったけど。
さすが柳社長!20万円の旅行券を景品に出したとか~。
そして昨日は、カフカの男性陣での飲み会?
これも星野くんが直人さんにお礼を言われてますね。
楽しかったのね~。
焼き肉弁当もそうだった?し、このところ直人さんはビッグな存在にちゃったのね~と感じることしばしば。
なんか誇らしい気も? (笑)




お声ですが、休演日の今日、目情があったので、あれ?と思って調べてたところ(笑)
いろいろ・・・勉強熱心なお人。
特に今は、舞台にどっぷりですもんね~、吸収も大きいと思います。
あ、お名前が~ 直人さん、気付くかな?
それにしても、蜷川さんは凄いお方ですよね。
明日からまたカフカも始まりますが、少々ハードな日もあるようで。
吸収したパワーで、駆け抜けてください!


今日はまたおめでたいニュースが二つ。
でも私はそれほどビックリしなかった(笑)
ジュニアさんは、この前テレビでそんな存在の方のことを話されてたので、近いのかな~と思ってたし。
そして、私の周りには福山くんファンが多いのですが、「彼も40半ばだしもうそろそろしてもいいのに~」とか、「吹石ちゃんとすればいいのに~」とか言うのを聞いていたので、お~決めたのね、と言う感じ(笑)
でも独身貴族を通しそうな気もしてましたけどねぇ。
ショックな人は多いことでしょう~。お察しいたします。
でも彼も40代半ば。いいお年頃だと思って・・・。
30代前半だったら、そりゃ~もっと大変だったことでしょう~。
お人は早かったですもんね~
今は安定なお人を安心して見守ることが出来ていますが、あの時の傷はあの時共有した人じゃないと分からないかもね(苦笑)

脱線しましたが・・・おめでとうございます。

2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3064-2fadbce0