nao
いや~、昨日はFBIを開いて、その横顔の美しさにほんとため息が出ましたわ~。
43歳にしてこの美しさが残せる人は稀ですよ。
海辺のカフカの出演もそうですが、この貴重な瞬間に直人さんのファンでいられることを幸せに思います!
いやいや、アーティストブック全てがファンの好みに仕上がってるかどうかは、まだ未知数なんですけどね(笑)
是非アニバーサリーに相応しいものを!お願いしたいですね。
期待はほどほどにが一番!なのは、重々承知しておりますが~(笑)

昨日「取り急ぎ」と書いたのは、その後急いで出掛けなければいけなかったから。
初リンパドレナージュに行って来ました。




以前、ネイル、フラワーアレンジメント、リンパドレナージュ、よもぎ蒸し、そしてトールペイントも入れてもらってイベントを開いたことがあるんですね。
その時のリンパの施術の人です。
みなさん、うちの娘ぐらいの年なので若いです。

人生思うようにいかない時期もあるということを今痛感している私なので(不調ということね)、今私に必要なことは何かな?と考えて、できることはしてみようかと。
~リラクゼーション、むくみ改善、デトックス~ にリンパドレナージュ。
そしてこれらには、鍼治療や運動、ウォーキングもいいみたいですね。
一応全部やってます。
ウォーキングは、まだ買い物に行くのに歩くくらいだけど(笑)

リンパの効果はまだどんなものかは分からないけど、気持ちを落ち着けた状態で人と接するあたたかさを、施術者の人の手の温もりから感じました。
接骨院のマッサージは、ぐりぐりやられるのでめっちゃ痛いんですけど(ギブアップ~!と叫びたくなる・笑)、心地よい音楽の中、オイルを使ってのマッサージだからそんなに痛くない。
一番あれ?っと思ったのは、太もものセルライトが流れているような気がすること(笑)
それが目的ではなかったんだけど、やっぱり嬉しい(笑)
自分の身体のメンテナンス、少し続けてみようかなと思います。
直友さんとこに鍼治療にしょっちゅう行けないことが残念ですが~。


一番大きな安定剤の直人さんですが。
このカフカについての劇評は、ツイやブログを見ても、演出演技共に素晴らしいと絶賛されているものが多く、特にファンでない人からも大島さんに関して素敵な言葉をたくさんいただいてるので、嬉しい限りです。
絵空の時とは全然違うね~。
私は、演劇の発声に近くなって良くなった~と生意気なことを書きましたが、やりすぎないその度合いがいいんですよね。
演劇独特のオーバーすぎる演技ではなくて、演技をしているのかどうかも分からない様な自然な演技が、大島さんにも直人さんにもはまっていて。
さすが蜷川さんのアドバイスの成果?と感じるとともに、やっぱり直人さんがそれを受け入れる感性の鋭さを持っているからだろうなと思います。

日本での凱旋公演も千秋楽まであと4公演となりましたね。
ところで関東のお天気はいかがですか~?大丈夫?
今日は何やらタイトな一日となるようなのでいろいろと心配ですが、、無事走り抜けられますように。



2015.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3068-7e5537b6