nao
昨日更新されていましたね。
お声は夜遅くかな?




収録はいつもより早く始まったみたい?
それにしても、移動もあるのでハードでしたね。
無事間に合ったようで、良かった良かった。

HOTはもうファイナルなのか~。
もっともっと見たかったよ!
全部の公演、何かしら撮ったんじゃないのかしらん?

最近お声では丁寧に教えてくれますね。
嬉しい!
舞台モードだから凄く熱心。
お元気に行動出来てるようで、何よりです!
ご自分の方はもう数えるほどになって寂しい感じですが、長い道のり駆けてきましたよね~。

ふふ~、ゲストさんどちらも楽しみ。
若い彼は、こんなに活躍するとは正直思ってもみなかったけどね~(笑)
本当にあって良かったと思える番組です(笑)

直人にエール!はもちろんのことだけど、
最後はやっぱり、それをしっかり言っちゃうのね(笑)
はい、応援しましょう~。

あ、携帯サイトのスタッフダイアリー。
初耳話(笑)
好きな理由はそこかい~!?(笑)
でもなんか直人さんらしい気も?
お金払ってるんだから(笑)こういう、へ~?ほ~、そうなんだ~とお得なお話いっぱいでお願いしたいです。
そうそう、66ヶ月特典の壁紙もゲット!
いい色~。思い出しますね。

会報は、こちら地方は来週かな。
特に嬉しいお知らせはないかもだけど、楽しみにしています。
でもまた字も写真もちっちゃいんだろうな~。
しっかり読みますけどね 

2015.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3069-11fb1875