nao
『海辺のカフカ』 さいたま凱旋公演 千秋楽の日ですね。
本日は快晴でしょうか?
観劇される直友さんを何人も知っていますが、どうかお気を付けて行かれてくださいね。
朝早く旅立たれた方もいらっしゃることでしょう~。
日帰り組も多いかな?私だって出来ないことはないですから(笑)
すでに前乗りしてる方もいらっしゃいますけどね(笑)
さいたまに想いを馳せて、しっかりお留守番しておきますので、また感想を聞かせていただきたいで~す。

きっと感動の日本ラスト公演になると思います。
蜷川さんをはじめ、直人さん、キャスト・スタッフのみなさん、本日も大成功をお祈りしています! 

今日は特に予定はないので、私は14:30からのwacciのニコ生見て過ごそうかな~(笑)
あと、ウォーキングとか・・・←未定(笑)

他、↓ いろいろと~。




昨日のAthlete Beat、10月だからか、いろいろと変わってましたね。
いち早く直人さんの声が聴けて良くなったわ~。
何種類ものタイトルコールになっていたり?BGMが変わっていたり?いい感じ。
特に、レジェンドストーリーのコールのエコーのかかった色っぽさは何ですか?!(笑)
朝ですよ?いいんですか?ってくらい(爆)←いいんです!
リクエスト曲もお仲間?と感じさせるもので、もうすっかり直人さん色の番組になってる。
嬉しいね~。
そうそう、昨夜のラグビー、快勝しましたね~。
あの体格に立ち向かっていくなんて、すごいことです。
おめでとうございます!
きっと直人さんも舞台終わりにチェックしながら帰られたことでしょう。
今日の舞台を終えたら、そのことと共にまた熱く語ってくれるかな?(笑)

そして、EYESも更新。
これは杏ちゃんからですってね。
カーネルさんやジョニーウォーカーさんが並ぶと面白い風景でしょね(笑)
ケータリングはりえちゃんらしく、皆さますごいな~。
日々豪華な差し入れで充実してたみたいですね。
さすが大盛況な舞台だわ~。

さて今日のイズムは、23:00から。
あんなに可愛かった(12歳)神木くんも、10年経てば大人になりましたよね~。
10年前は、12歳の直人さんの写真も見られて、ふふふ・・・。
まぁ、3歳くらいのぷっくり直人くんから比べたら、まだ面影ありますよ~(笑)
ファンじゃない人から見たらビックリでしょうけど、ある時から急にカッコ良くなる子も多いですから(笑)
はい、今日はロケありですね。
弓道、楽しみです!

2015.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3070-702b1173