nao
こちら地方、会報到着しました。
意外と早かった!?




うん、盛り沢山ね~。
じっくり読みましたよ。
どこかで内容の予告があったような気がしてたから、ビックリするようなことは特になかったけど(笑)
とにかく、あれもこれも、早く形になったものが見たいです~。
最後のページには、「私たちもね!」と思ったのでした(笑)
面白かったですよ。
でも、次に期待?(笑)



昨日のイズム、弓道ロケは良かったですね~。
素人目ですが、神木くんも直人さんも背筋がキリッとしてて美しかったと思います。
10年前のマグロロケで(省略しすぎ?笑)、あんなに小さくて可愛かった子どもの神木くんが、負けず劣らずこんなに対等に同じことが出来るなんてね~。
結果は思うようにはいかなかったかもだけど、上手く行ったらかえっておかしいよ(笑)
それでもちゃんと美味しいロケになってましたから、ちゃんと成立してたと思います~。
色んな事に挑戦してくれるっていいですね 

次回のゲストは上川さん。楽しみなお方だわ~。



2015.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3072-d42a826a