nao
感動の千秋楽を終えて・・・。お声ありがとう~。
昨日は一日ゆっくり休めたでしょうか?
お疲れさまでした!
もうひと踏ん張り、頑張って下さい~。
今日はあのお仕事かな?

そして、そちらの方は・・・快勝の嬉しいお声だけど、やっぱり厳しい?
分からないことも多いけど、見守ってます。

追記)
お声、日付が昨日なので、昨日のうちに更新してくれてたんでしょうか?
でもアップされたのは確かに今日だったけど~。


さて今日は、MDなんぞを引っ張り出して来て、過去のラジオ録音とか聴いてます。
もうMDでしか聴けないものもあり。
今後MDデッキが壊れたら、おしまいになるんでしょうね~ 






BOOWYのTributeに収録されている、直人カバーの『JUSTY』も好きだな~。

’04年の広島カンバスライブの翌日の 広島FM公開生放送
『サンモール LIVE on Radio』
ライブ初参戦の翌日、100枚の整理券をもらうために朝早くから並んだ~。懐かしい想い出です。
キャ~!!の大歓声。みんな声が若いね~(笑)
ピョンピョンと跳んでいったらハグ出来る距離よ(笑)めちゃ近い~
ライブでは遠かったけど(FC先行には間に合わず一般で取ったから)、間近で見る直人は、この世のものとは思えない妖艶なお人でした。
一部がDVD(カンバスSE)に収録されていますね。

そして、同じ時に収録したと思われる
広島FM 『JP スタンダード』 音楽について。
夜深い番組だったからか、声が落ち着いてセクシ~なの(笑)

そして’08年の広島FM
『Over The Reinbow』 冬の絵空 広島公演を控えてのインタビュー(電話で出演)ですね。
今みたいに全国のラジオが聴ける時代じゃなかったから、これはレポしてますね。→’08年12月15日の記事
あの時は、12月に絵空の舞台、翌年6月にはライブがあったんですよね。
どちらも同じ会場で半年後に逢えるなんて、贅沢なことでした~。

そして、木村佳乃さんとのラジオドラマ。
TOKYO FM 『ラブ サウンズ オン ジェットストリーム ヴェネチア 真冬の恋人たち』
表情の見えないラジオドラマだから、声で役を作ってて、声だけで聴くとかったるい感じの話し方で妙に色っぽい~。
やっぱり独特ないい声ですよ~。
これが聴けたのは直友さんのお陰で、感謝感謝です。
’01年のものですね。

何かで心を埋めていなくちゃ~(笑)
もちろん直人ソングを聴きながら、夕方ウォーキングもしてみようかと思っている今日この頃です(笑)



2015.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/3073-1088f4d3