Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

アーティストブック詳細♪

昨日のお声の内容一部、もう言ってもいいのね(笑)
今日記事にもなっていましたが、FBIのTOPに出ましたね。


<スペシャル企画> 
・『俳優』藤木直人にせまるロングインタビュー!
・盟友 谷原章介さんとのスペシャル対談!
・『海辺のカフカ』ロンドン公演中に本人が綴った日記を掲載!
・藤木直人本人の言葉で振り返る歴代出演作品レビュー!
などなど読み物としても十分満足できる企画が満載です!!






谷原さん、いつもありがとうございます!って感じね~。
やったー、写真集としてだけでなく、いろいろ読み応えありそうですね。
日記や出演作レビューも楽しみだ~。
今までもその時々の様子を、写真集なりアーティストブックなりに残してくれてるんだから、この露出のない期間に読み直してみるのもいいかもですね。
かなりの量ありそうだけど~。
そうしたら昔と今とで違う発見があるかも。
でもきっと、以前の直人さんも今の直人さんも好きなんだろうなと思います(笑)
俳優としてミュージシャンとして着実に進化を見せてくれながらも、良い意味で変わらない人だと思うから。
楽しみに待ってましょう~♪

映像も過去をおさらいしながら。
今日は、さい芸がロケ地の『神様のボート』を観ました。
沢木さんSPですけどね。
確かに不倫ではあるけど、純愛とも言えるストーリー。
映像も音楽も美しく、直人さんの演技もいい 
この大人のドラマ、大好きなんですよね~。
BSコンシェルジュ も、りえちゃんといい雰囲気で(りえちゃんが直人さんLOVEな感じ・笑)良かったな~。
今度は映画で大人のラブストーリー観たいですね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ