自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
明日、ラジオで直人さんと新之くんのコメントが流れるんですって?
こちらの公式にはまだ情報ないですが、あちらでは発表されてますね。







radikoのエリアフリーにはない局だ~と思っていたら(笑)どうやらシンガポールのラジオらしい~。
サイトに飛んだら、聴けるようですね。
海外のラジオが聴けるなんて、すごいこと! 
録音は諦めるとして(コメントだから短いよね?)、どうにか聴くことができたらいいな~。
でも、バタバタしてそうな時間ですけど~、いつ流れるんでしょ?
日本の方が、1時間進んでるんですよね?


そして直人さん、今日は遠くへお出掛けだったみたい?
昨日つぶやいてた子がいたみたいだけど、繋がった(笑)
今のうちに、いろいろ行って来てくださいな~。
ドラマのないクールだから、お楽しみたくさん作ってね。

そうそう、wacciが広島に来るみたいね。
ライブがなかったので残念だな~と思っていたんだけど。
今日ラジオを聴いていたら、「ゲストはwacci」と言うところだけ聞こえたので調べてみたら、先程公式ツイに出ました。
17日(土)広島FMの公開録音と、18日(日)フードフェスだそうです。
どちらも観覧無料。
どなたか行かれませんかね~?(笑)



追記を閉じる▲




radikoのエリアフリーにはない局だ~と思っていたら(笑)どうやらシンガポールのラジオらしい~。
サイトに飛んだら、聴けるようですね。
海外のラジオが聴けるなんて、すごいこと! 
録音は諦めるとして(コメントだから短いよね?)、どうにか聴くことができたらいいな~。
でも、バタバタしてそうな時間ですけど~、いつ流れるんでしょ?
日本の方が、1時間進んでるんですよね?


そして直人さん、今日は遠くへお出掛けだったみたい?
昨日つぶやいてた子がいたみたいだけど、繋がった(笑)
今のうちに、いろいろ行って来てくださいな~。
ドラマのないクールだから、お楽しみたくさん作ってね。

そうそう、wacciが広島に来るみたいね。
ライブがなかったので残念だな~と思っていたんだけど。
今日ラジオを聴いていたら、「ゲストはwacci」と言うところだけ聞こえたので調べてみたら、先程公式ツイに出ました。
17日(土)広島FMの公開録音と、18日(日)フードフェスだそうです。
どちらも観覧無料。
どなたか行かれませんかね~?(笑)


【2015/10/08 17:57】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック