Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

シンガポールのラジオとEYES&VOICE更新♪

ちゃんと聴くことが出来ました。
それもびっくりするくらいクリアで途切れることなく。

番組内で2回くらい告知があったかな?
2回目には、放送時間を教えてくれたので、一応気にしながらもその間に家事を済ませました。
テレビのWSでは、広島のメイドカフェの火事のことを結構長くやっていたので、それも気になりながら~。

「短いのでお聴き逃しなく!」と言われてたので覚悟していたけど、そうでもなかったかな?(笑)
確かに短かったですけど、二人の面白いというか楽しそうなやりとりが聴けて、おもわずこちらも笑っちゃいましたよ~。
新之くんは天然系?可愛い~!
そしてやっぱりさすが直人さん!しっかりまとめてます!

海外のラジオだし、録音は無理~と思っていたんですが、ふと原始的な方法を思い立って、PCにスマホを近付けてボイスメモに録ってみました(笑)
これが意外と綺麗に録れたんですよ~。
一度再生してみてから、分からないまま編集してみたら、あはは、みごとに消えちゃいまして 
直人さんの「行ったことないです」ってとこだけ残ってた。なぜ~?(笑)
まぁ、いいか~。
でもしっかりお仕事できるみなさんに助けられて、再度聴くことができました!(笑)
ありがとう~、感謝感謝です 

EYES、VOICEは昨日のお仕事ね。
見てのお楽しみだけど、またいつか行ける機会があるといいな~と思います。

VOICE後半は、長い~。
何種類もしっかりチェックしてるんですね。
すごいな~と思う。
本業は俳優&ミュージシャンだよね?ってくらい、熱くなってますよ(笑)
ラジオでも思いっきり語らせてあげたいですよね~。

Comment

 

ちぃなさん、こんばんは~☆
今日のラジオ、肝心な部分は所用で外出のため聴けませんでした…(涙)。
始まる前の告知はかろうじて聴けたんですが、海外のラジオ番組がこんなにクリアに聴ける事にビックリです。

ラジオの録音、ガラケーではどうなんでしょ~(笑)
レポを見させて頂いて、楽しそうな語りで良かった~と思います。
シンガポールは、観光する時間はあるかな?

広島の火災のニュース、大変なことになっていますね。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

Re: 

なっちゃん、こんばんは。
ラジオ、残念でしたね~。
ネットは凄いです。
海外のラジオ番組がこんなにクリアに聴けるなんてね。

ラジオの録音、ガラケーでは?ですか~?
もう忘れちゃったからv-356どうなんでしょね。
私が使ってたガラケーは、結構色んなこと出来た覚えがありますが。

はい、楽しそうな二人で笑い声が絶えませんでしたよ。
シンガポール観光はどうでしょう~?
日にちも長くないし、観光は無理っぽい?けど、仲良しグループで買い物ぐらい出来たらいいですけどね。

火災のニュース、どこでもですが、雑居ビルは怖いですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.10/09 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ