nao
今日のお仕事。
今日はそちらでしたか~。
ほんと凄い作品数!思わず拡大して画像を見ちゃったわよ(笑)
感慨深かったでしょうね~。

そして、お声が頻繁に聴ける(見られる)のは嬉しいですね。
これも、スポーツに関わるお仕事をしてくれてるお陰かな?
今日はちょうどWSで、選手のみなさんが帰国されたところを見ることが出来ました。
スーツ姿もカッコ良く、みなさんいい笑顔でしたね。
ルールもろくに分からないにわかファンですが、選手の方々の熱いプレーのお陰で、とっても興味を持って見られるスポーツとなりました。
みなさん、お疲れさまでした!
直人さんがしっかり解説してくれてるので、もう言うことはないですね(笑)

そして後半は、EYESにもあったお仕事のこと。
ドラマがないので何してるかな~と思っていたけど、大切なそれがありますね。
ゆっくり時間を取れたようで、良かったわ~。
そういうのって、文字に起こすから録音するものよね?
そちらが(も)聴きたい~(笑)
もちのろん!楽しみにしています!
読むの大変かな?でも読み物、好きだからいいか(笑)
今までのアーティストブックも読み返そうと思っているんだけど、なかなかそこまで行かないですが。。
頑張ってみよっと。

2015.10.13 / Top↑
Secret