2015_10
14
(Wed)21:41

ん?再放送?

FBIのTOPに出てますが、情報ないですよね?
まぁ再放送があっても、こちらには関係ないかもだけど
DVD発売の間違いかな~?
みんなが待ちに待ってる方の発売も、早くお願いしたいものです!

そして、HOT NAOがこそっと(笑)更新されてます。
随分前の話ですよね?
ふふふ、さすが社長~!
頼もしいね~(笑)

C.O.M.M.E.N.T

昨日はありがとうございました!(^^)!

「再放送」。。。関西には関係ないと思いながらも
ずっと 下にスクロールして探してしまいました('◇')ゞ
今朝もまだ「再放送」の表記のままですね。。。

待ちに待ってるモノ♪
外付け特典(海外製?)は要らないんで
映像充実してくれたら いいのに!
(余計に手間とコスト掛かる!)
大漁やカンバスのように
各地のMCだったり オフショットを
充実してくれたら・・・
あの事務所の皆さま 分かってくれないんだぁ"(-""-)"

熱なお(笑)
けして本人からは言わないけど
カフカ男子には 気前の良さが(笑)

そや!ここで すみません~
コーヒーとかに入れる ポーションタイプのミルク。
カープ地方では「フレッシュ」っていいませんか?(爆)

2015/10/15 (Thu) 09:25 | しの。 #0B0.daQ2 | URL | 編集 | 返信

しの。ちゃん、こんばんは~。
いえいえ、コメントしようか迷っちゃって(笑)
頑張ってね~。

「再放送」、今頃何だろ?と思いながら、私も下にスクロールして探してしまいましたよ(笑)
気付かないのかな~?

そうそう、待ちに待ってるモノ♪
余計なブツは要らないから、映像充実してくれたらいいのにね。
各地のMCだったり オフショットなどは大歓迎!
というか、観たいっ!
早い時はファイナルから数ヶ月後には発売になってたのにね~。

熱直、そう~、決して本人からは言わないお人。
でも人の良さは浸透してるからか、どこでも頼られてる気が(笑)
カフカ男子とは、ほんと仲良さそう。 
気前も良いよね(笑)

はいはい!
コーヒーとかに入れる ポーションタイプのミルク。
こちら地方では「フレッシュ」って言うよ~。
ちゃんと袋に「コーヒーフレッシュ」って書いてあるもの。
ん?違うの?(笑)

2015/10/15 (Thu) 17:40 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント