自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
めったに更新されないコンテンツが更新されています!
BROTHER。

たまたま今日、ちょっと前に、前回の村瀬Pのを読み返していたところでした。
次は良質の作品、素敵な役に巡り会うといいな~と切実に思いながら・・・(笑)
去年の12月以来ですね。

予約締切が18日(日)に迫っているモノのお話。
思わず、予約したよね?と払込書を確認しました(笑)
ネタバレにならない程度に、かつポイントを教えてくださってますね。
だいたい発表になっていることですけど~期待させてくれる方です。
最後の文章にぐっときました~。

私も只今ぼちぼちと、20年の歴史を振り返り中~(笑)
ドラマや映画の映像作品だけでなく、バラエティーやトーク番組、番宣なんかもたくさんありますよね。
本当に濃密な年月を歩き続けて来たんだな~と思わせてくれます。
今でも、これからも直人さんを応援し続けたいという気持ちは変わらないだろうなと思っていますが(笑)、そんな気持ちを更に強くさせる1冊でありますよう、願っています~。


【2015/10/15 16:04】 | nao
|

20年~
なっちゃん
こんばんは☆

本当に久しぶりの更新で、正直言ってびっくりしました。
でも、すごく分かりやすくお楽しみポイントを教えて下さってますね。
キリンさん待ちのお首が、さらに長くなりました(笑)。

しかし、20年の間の12年のブランクと言うかタイムロスと言うか…もう残念でなりません(涙)。
アーティストブックで、必死に藤木直人君ファンの先輩方に追いつかなくちゃ!!です。

あ、こちら東海地方でもコーヒーフレッシュって言ってますよ~。
商品名も、です。

Re: 20年~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
まぁそんなに更新されるところじゃないですけど、久しぶりの更新でびっくりしましたね(笑)
待ち遠しいですね~。

確かに、もっと早く出会えてれば・・・と思います。
タイムロス残念ですよね~。
私の場合は、ウルルンで「うわぁ~綺麗な子~e-266」と思ったんですが、それからブランクがあって。
私は周りの方のお陰で、幸運なことにドラマなどは結構観ることが出来てるのですが、なっちゃんはアーティストブックで知らなかったいろいろなことが分かるといいですね。

そうですか~、そちらもコーヒーフレッシュなんですね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
20年~
こんばんは☆

本当に久しぶりの更新で、正直言ってびっくりしました。
でも、すごく分かりやすくお楽しみポイントを教えて下さってますね。
キリンさん待ちのお首が、さらに長くなりました(笑)。

しかし、20年の間の12年のブランクと言うかタイムロスと言うか…もう残念でなりません(涙)。
アーティストブックで、必死に藤木直人君ファンの先輩方に追いつかなくちゃ!!です。

あ、こちら東海地方でもコーヒーフレッシュって言ってますよ~。
商品名も、です。
2015/10/15(Thu) 19:39 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 20年~
なっちゃん、こんばんは。
まぁそんなに更新されるところじゃないですけど、久しぶりの更新でびっくりしましたね(笑)
待ち遠しいですね~。

確かに、もっと早く出会えてれば・・・と思います。
タイムロス残念ですよね~。
私の場合は、ウルルンで「うわぁ~綺麗な子~e-266」と思ったんですが、それからブランクがあって。
私は周りの方のお陰で、幸運なことにドラマなどは結構観ることが出来てるのですが、なっちゃんはアーティストブックで知らなかったいろいろなことが分かるといいですね。

そうですか~、そちらもコーヒーフレッシュなんですね(笑)
2015/10/15(Thu) 22:38 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可