wacci、滞在初日です(笑)
今日は、某ショッピングモールの某書店のCD売り場のところにあるサテライトスタジオで、ラジオの生放送に出演でした。
明日の告知のため?でしょうけど。

午後7時半からの出演だったので、いろいろ考えて行くのを諦めて家でラジオを聴いてました。
若い学生さんのファンの方が行ってましたね~。
ツイッターにスタジオ内から外(お客さん)を撮った写真が載ってます。
やっぱ、おばちゃんは行かなくて良かったかも(笑)
ガラス張りのブースの中に橋口くんとけいじくん。
外には他3人のメンバーが、お客さんに交じっています(笑)
めちゃ近いよ!ファンは嬉しいでしょうね~。

そうそう、wacciのツアーは広島はなくて近くは岡山なので、岡山まで是非!ですって~。
広島がないのは「この眼鏡の人が悪いんです」
って言ってましたが、この眼鏡の人ってM上くんだよね?(笑)

朝  で東京を出発して夕方着いたそうで、本当にお疲れさま~。
車移動は、ビッグになる前のバンドの宿命でしょうか?
くれぐれも気を付けてほしいですね~。
そういえば直人さんも、ライブハウス回ってた頃は楽器や機材乗せて車移動だったものね~。
ビッグになりました(笑)
でも私は、ドームやスタジアムで直人さんがマメ粒くらいにしか見えないライブは見たくないから、程々でいいです(笑)
今でも遠くて悲しいことあるものね~。

明日は違うショッピングモールの広場でラジオの収録。
生ライブもあるみたい?
行きますよ~、楽しみです♪

2015.10.16 / Top↑
Secret