自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
wacci、滞在2日目は、広島FMの番組の公開収録でした。
直友さんと3人で行って来ましたよ~。

単独ゲストでほぼライブ。50分くらいはあったかな~。
3人、めちゃくちゃノリノリ!←気楽なノリ(笑)
直人さんのライブは、ドキドキしすぎて、なんか緊張するものね(笑)




たくさん歌が聴けたし、橋口くんの話が面白いからすっごく楽しくて~♪
よく間奏の間にあれだけしゃべれるよね~ってくらい(笑)

ショッピングモールのイベント広場なのですが、2階の広場部分がステージで、2階から3階が吹き抜けで、そこに階段状の客席があるという面白い造りです。
3?4?段目くらいだったけど、橋口くんのまん前、どセンターでした(笑)
直人さんではない経験だ~。。。
前にはファンの子もいたけど、公開録音ということで集まって来た人なのかな?
後ろは振り向かなかったので良く分かりませんでしたが、観客は結構いたんじゃないでしょうか~。
収録お決まりの声を出す練習もしましたが、だんだんと盛り上がって行きました。
橋口くんのリードが上手いですもんね~。
でも、大丈夫体操?を踊ってたのは、私たち3人だけだったかも?(笑)
wacciのメンバーさんたちも、おっ!って顔してくれたし、M上くんもしっかり見てくれてたようでした(笑)
こちら地方の方、放送は22日木曜日だそうですよ。

その後のCD即売サイン会にも結構人が並んでましたよ。
やっぱり買うよね~(笑)お話がしたいもの~。
最後を狙って並んだので、いっぱい話ができました!
先輩のファンだということをカミングアウトしてね(笑)
「それで踊れたんですね!」って(笑)
「wacciファン増えてますよ~」と言ってあげたら、とっても喜んでましたよ。

久々に元気になれた気がします!
やっぱりライブっていいな~。 
帰ってからテレビもつけずにCDをずっと聴いています。
歌詞がじーんとくるのよね、橋口くんの言葉って。。。

明日は、野外でのフードフェスティバルでのライブ。
明日は4人で参戦します。
複数ゲストなので短いかもだけど、楽しんで来たいと思いま~す。
野外だし昼間と夕方からの気温の差が大きいので、気を付けなくちゃね。



追記を閉じる▲



たくさん歌が聴けたし、橋口くんの話が面白いからすっごく楽しくて~♪
よく間奏の間にあれだけしゃべれるよね~ってくらい(笑)

ショッピングモールのイベント広場なのですが、2階の広場部分がステージで、2階から3階が吹き抜けで、そこに階段状の客席があるという面白い造りです。
3?4?段目くらいだったけど、橋口くんのまん前、どセンターでした(笑)
直人さんではない経験だ~。。。
前にはファンの子もいたけど、公開録音ということで集まって来た人なのかな?
後ろは振り向かなかったので良く分かりませんでしたが、観客は結構いたんじゃないでしょうか~。
収録お決まりの声を出す練習もしましたが、だんだんと盛り上がって行きました。
橋口くんのリードが上手いですもんね~。
でも、大丈夫体操?を踊ってたのは、私たち3人だけだったかも?(笑)
wacciのメンバーさんたちも、おっ!って顔してくれたし、M上くんもしっかり見てくれてたようでした(笑)
こちら地方の方、放送は22日木曜日だそうですよ。

その後のCD即売サイン会にも結構人が並んでましたよ。
やっぱり買うよね~(笑)お話がしたいもの~。
最後を狙って並んだので、いっぱい話ができました!
先輩のファンだということをカミングアウトしてね(笑)
「それで踊れたんですね!」って(笑)
「wacciファン増えてますよ~」と言ってあげたら、とっても喜んでましたよ。

久々に元気になれた気がします!
やっぱりライブっていいな~。 
帰ってからテレビもつけずにCDをずっと聴いています。
歌詞がじーんとくるのよね、橋口くんの言葉って。。。

明日は、野外でのフードフェスティバルでのライブ。
明日は4人で参戦します。
複数ゲストなので短いかもだけど、楽しんで来たいと思いま~す。
野外だし昼間と夕方からの気温の差が大きいので、気を付けなくちゃね。


【2015/10/17 21:20】 | wacci
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可