自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
  wacci、滞在3日目、晴天!
フードフェスティバルの野外ステージでライブでした。
夏日だったんですって!?ど~りで暑かったはずだわ~。

なんと!wacciは去年も出演してたそうで。
知らなかったわ~。
去年はwacciのステージの時だけ大雨だったらしく、今日は晴れたのでとっても喜んでましたよ(笑)

ステージの様子は、wacci公式ツイッターをどうぞ(笑)




フードフェスティバル、文字通り食のお祭り、いろんな食べ物のお店が並んでます。
でも暑いし人に酔いそうだったので、そこでは食べませんでした(笑)
繁華街まで戻り、デパートの穴場のお店でまったりランチして、ライブが始まる頃に会場に戻りました。
ほんと、もう~すごい人人人・・・。
ライブは4グループのうち、4番目ラストの出演でした。
芝生に座っての自由度の高い観覧席(笑)
4時半からの出演だったので、少しは少なくなるかなと思っていたのですが、たくさんいらっしゃいましたね~。
ファンばかりではないライブですが、さすが橋口くんのトーク力で、みなさんつられて踊って(笑)とっても盛り上がりました。
アップテンポな曲で盛り上がるだけではなく、『東京』は、しっとりと聴かせてくれましたしね。
もちろん今日も、大丈夫体操をしっかり踊って来た直ファン4人なのでした(笑)
あっという間の30分。
あ~、今日も楽しかったです!♪

そして、ライブ後のCD即売サイン会。
また並んじゃった・・・一番最後に(笑)
何枚買うんだよ!?って話ですが、昨日とあわせて、ミニアルバム1枚、シングル2枚の合計3枚買いました(笑)
しかし、列が長くてビックリ~!かなりかかりましたよ。
今日彼らの歌を聴いて購入しようと思った方も多いんでしょうね。
やっぱり生歌の力は凄いね~。
皆さん覚えててくださって(そりゃそうだ~・笑)またたくさんお話をして来ました。
彼らとだったらいくらでも話ができるのよね(笑)
メンバーさんたち、私たちの顔を見るなり、
「あ、F○I広島の人だ~!ヤバイ撃たれるぅ~」
とか言っちゃってるし(爆)
上手く返しができなくてごめんね~(笑)
ファンとのこういう気さくな関係がいつまでも続くと嬉しいんですけど、やっぱりもっと売れて欲しいですしね。複雑なところです(笑)
橋口くんが「はしゃぎすぎた」とつぶやいていたけど、私たちもはしゃぎすぎたかも~。
ごめんなさい、反省(笑)

近いうちに、広島にもワンマンライブに来てくれることを願っています。
広島大好きっぽいから、大丈夫よね?
彼らは今日また車で東京に帰るそうです。
夜中中走るんでしょうね。くれぐれも気を付けていただきたいと思います~。

ちょっと寂しいこの時期に、思いがけずwacciのお陰で、楽しい2日間を過ごすことが出来ました!
ありがとね、wacciのみなさん!



追記を閉じる▲



フードフェスティバル、文字通り食のお祭り、いろんな食べ物のお店が並んでます。
でも暑いし人に酔いそうだったので、そこでは食べませんでした(笑)
繁華街まで戻り、デパートの穴場のお店でまったりランチして、ライブが始まる頃に会場に戻りました。
ほんと、もう~すごい人人人・・・。
ライブは4グループのうち、4番目ラストの出演でした。
芝生に座っての自由度の高い観覧席(笑)
4時半からの出演だったので、少しは少なくなるかなと思っていたのですが、たくさんいらっしゃいましたね~。
ファンばかりではないライブですが、さすが橋口くんのトーク力で、みなさんつられて踊って(笑)とっても盛り上がりました。
アップテンポな曲で盛り上がるだけではなく、『東京』は、しっとりと聴かせてくれましたしね。
もちろん今日も、大丈夫体操をしっかり踊って来た直ファン4人なのでした(笑)
あっという間の30分。
あ~、今日も楽しかったです!♪

そして、ライブ後のCD即売サイン会。
また並んじゃった・・・一番最後に(笑)
何枚買うんだよ!?って話ですが、昨日とあわせて、ミニアルバム1枚、シングル2枚の合計3枚買いました(笑)
しかし、列が長くてビックリ~!かなりかかりましたよ。
今日彼らの歌を聴いて購入しようと思った方も多いんでしょうね。
やっぱり生歌の力は凄いね~。
皆さん覚えててくださって(そりゃそうだ~・笑)またたくさんお話をして来ました。
彼らとだったらいくらでも話ができるのよね(笑)
メンバーさんたち、私たちの顔を見るなり、
「あ、F○I広島の人だ~!ヤバイ撃たれるぅ~」
とか言っちゃってるし(爆)
上手く返しができなくてごめんね~(笑)
ファンとのこういう気さくな関係がいつまでも続くと嬉しいんですけど、やっぱりもっと売れて欲しいですしね。複雑なところです(笑)
橋口くんが「はしゃぎすぎた」とつぶやいていたけど、私たちもはしゃぎすぎたかも~。
ごめんなさい、反省(笑)

近いうちに、広島にもワンマンライブに来てくれることを願っています。
広島大好きっぽいから、大丈夫よね?
彼らは今日また車で東京に帰るそうです。
夜中中走るんでしょうね。くれぐれも気を付けていただきたいと思います~。

ちょっと寂しいこの時期に、思いがけずwacciのお陰で、楽しい2日間を過ごすことが出来ました!
ありがとね、wacciのみなさん!


【2015/10/18 21:52】 | wacci
|


まりりん
楽しそうだね~F〇I広島の皆さん(笑)先輩の耳にも入るといいね(^^;

>彼らとだったらいくらでも話ができるのよね(笑)
わかるわ~私もライブでCD買ったときに、「凄く嬉しいです!ありがとうございます」って言ってくれて、なに言ったか覚えてないんだけど、なんかスラスラと言ったんだろうね。

橋口くんはトークが上手いよね。直人もいきものがかりも「福井のぺんた祭り」に来た後に大ブレイクしたんで、wacciもこないかな~と思っていたんだけど、最近は予算の関係か芸能人呼ばなくなったそうです。
ぺんた祭りのときは初代マネのX氏とドラマ撮影後、車飛ばして(マネの運転だけど)6時間かけて行ったってpatipati日記に書いてあったのを思い出しました。

wacci売れて欲しいですね。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは。
楽しかったよ~。
このメンバーには20代の可愛い直友さんもいるので、不思議な感じ(笑)親子だね(笑)
F○I広島を連呼してくるwacciさんたち(笑)
先輩の背中を頑張って追っかけて行きます!って言ってたよ。
耳に入るかな?(笑)

とっても気楽に話せたし、とっても感謝してくれていい感じでしたよ。
橋口くんはトークもリードも上手いし、面白いです~。
「福井のぺんた祭り」にはそんなエピソードが・・・。
wacciも是非!と言いたいけど、それは残念なことね~。
直人もその頃は車移動だったのね。
みんなそんな頃を通って大きくなっていくのね。
wacci、広島では、「大丈夫」が広く知られてるんだと大きな手応えを感じたみたいです。
もっと売れて欲しいですね。
ミニアルバムの曲、どれもいい歌ですよ~。



なっちゃん
ちぃなさん、こんにちは!です。
ご心配おかけしまして…。今日はちょこっと楽な気分です。コメント頂いたおかげもきっとあると思います☆

wacciの皆さん、頑張っていらっしゃいますよね!名古屋ライブ以来、娘も握手出来た事が嬉しかったみたいで「なんか応援したくなる~」と言ってます(笑)
「大丈夫」と言う言葉は本当に心に沁みる言葉ですもんね。今後も頑張って頂きたいです。
先輩もこれからもきっと応援してくれますよね!



Re:
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
いえいえ、こちらはなかなかコメントできなくて申し訳ない限りですが・・・。
ものすご~く体調がお悪いようなのにブログ更新を頑張ってらっしゃる気がして、ちょっと気になったものですから。
記事が書けるということは心配ないのかな?
無理されません様に~。

wacciのメンバーは、本当にそっと日常に寄り添ってくれるような気さくな方たちでした。
身内みたいな感じでしたよ(笑)
娘さん、是非応援してあげて下さ~い。
ファンは、学生さんとか若い方が多かったですから。
「大丈夫」と言う言葉、本当に心に沁みる言葉ですね。
頑張ってほしいですよね。
先輩にとっても、イチオシな後輩くんたちだと思いますよ~!


管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは。
それはどちらもお辛いですね~。
でもその後拝見したところ、大丈夫そうですかね?
お大事にね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね~F〇I広島の皆さん(笑)先輩の耳にも入るといいね(^^;

>彼らとだったらいくらでも話ができるのよね(笑)
わかるわ~私もライブでCD買ったときに、「凄く嬉しいです!ありがとうございます」って言ってくれて、なに言ったか覚えてないんだけど、なんかスラスラと言ったんだろうね。

橋口くんはトークが上手いよね。直人もいきものがかりも「福井のぺんた祭り」に来た後に大ブレイクしたんで、wacciもこないかな~と思っていたんだけど、最近は予算の関係か芸能人呼ばなくなったそうです。
ぺんた祭りのときは初代マネのX氏とドラマ撮影後、車飛ばして(マネの運転だけど)6時間かけて行ったってpatipati日記に書いてあったのを思い出しました。

wacci売れて欲しいですね。
2015/10/19(Mon) 22:17 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは。
楽しかったよ~。
このメンバーには20代の可愛い直友さんもいるので、不思議な感じ(笑)親子だね(笑)
F○I広島を連呼してくるwacciさんたち(笑)
先輩の背中を頑張って追っかけて行きます!って言ってたよ。
耳に入るかな?(笑)

とっても気楽に話せたし、とっても感謝してくれていい感じでしたよ。
橋口くんはトークもリードも上手いし、面白いです~。
「福井のぺんた祭り」にはそんなエピソードが・・・。
wacciも是非!と言いたいけど、それは残念なことね~。
直人もその頃は車移動だったのね。
みんなそんな頃を通って大きくなっていくのね。
wacci、広島では、「大丈夫」が広く知られてるんだと大きな手応えを感じたみたいです。
もっと売れて欲しいですね。
ミニアルバムの曲、どれもいい歌ですよ~。
2015/10/19(Mon) 23:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ちぃなさん、こんにちは!です。
ご心配おかけしまして…。今日はちょこっと楽な気分です。コメント頂いたおかげもきっとあると思います☆

wacciの皆さん、頑張っていらっしゃいますよね!名古屋ライブ以来、娘も握手出来た事が嬉しかったみたいで「なんか応援したくなる~」と言ってます(笑)
「大丈夫」と言う言葉は本当に心に沁みる言葉ですもんね。今後も頑張って頂きたいです。
先輩もこれからもきっと応援してくれますよね!

2015/10/20(Tue) 13:47 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんばんは。
いえいえ、こちらはなかなかコメントできなくて申し訳ない限りですが・・・。
ものすご~く体調がお悪いようなのにブログ更新を頑張ってらっしゃる気がして、ちょっと気になったものですから。
記事が書けるということは心配ないのかな?
無理されません様に~。

wacciのメンバーは、本当にそっと日常に寄り添ってくれるような気さくな方たちでした。
身内みたいな感じでしたよ(笑)
娘さん、是非応援してあげて下さ~い。
ファンは、学生さんとか若い方が多かったですから。
「大丈夫」と言う言葉、本当に心に沁みる言葉ですね。
頑張ってほしいですよね。
先輩にとっても、イチオシな後輩くんたちだと思いますよ~!
2015/10/20(Tue) 18:32 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(Tue) 21:12 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは。
それはどちらもお辛いですね~。
でもその後拝見したところ、大丈夫そうですかね?
お大事にね。

2015/10/21(Wed) 18:00 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可