nao
FBI-web。静かですね。。。
直人さんはゆっくり出来てるだろうけど(ラジオはあったのかな?)、FBIに関しては、こんな時期だからこそ何かしら更新して欲しいものよね。
熱直なんて社長なんだから、他にもあるでしょうよ~!?な~んて思ってしまう。

某後輩くんたち(今更伏せなくても・・・笑)は、とっても熱々のリアルな報告を毎日ツイとかにあげてくれてるので、ファンは嬉しいだろうな~と思います。
こちらはいつも温い・・・。
これはやっぱり、マネの差でしょうかね? 
出来るマネさんの方を目の前で見てたから、余計そう思うのかもね。

さぁ~次の更新はいつ?何でしょね?
嬉しいお知らせ、バーン!と来ないかしら?(笑)
取りあえず来月は一つお楽しみを入れたけど、それ以上のお楽しみ(のお知らせ)が欲しいわ~。

2015.10.20 / Top↑
Secret