自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
やっと動きましたね(笑)
やっぱり温いですが、足長でスタイルの良いなかなか素敵なショットです。

さて今朝は、直友さんから弾んだ声の情報をいただきました!(笑)
公式ではまだですが、伊藤さんが教えてくださってますね。
そして、昨日はやっぱりラジオだったのね。
EYESくらいお知らせしてほしかったですね~。
生放送ってことよね?
レアな話が出来るので、直人さんも嬉しいかな~?

と言っても・・・とお~い地方の私たちにはちょっと無理な話。。。
まぁ、いつものことですけど~
とにかく詳細を待ってましょう~!♪

追記)
VOICEも更新♪
お仕事のことね。そっか、それは次に~なのね♪
そして、嬉しいお知らせはやっぱりご本人から~。
待ってますね!
そうそう、みなさんも風邪をひかない様に気をつけましょうね~。
特に直人さん、大事な時期だものね。


【2015/10/21 18:02】 | nao
|

動き始めましたね~。
なっちゃん
こんばんは☆です。
やっと動きが見えてきましたね。
HOTは、もうちょい近いアングルで凛とした立ち姿を見たいな~と思ってしまいましたが(笑)。
とある…楽しみですね!今度は出番がたくさんでありますように。

お声にもありましたが寒暖差が激しいので、藤木君も皆さんもお風邪を召されませんように…。
先日は長々と愚痴をお話して申し訳ありませんでしたが(汗)、ちぃなさんもお風邪等気をつけて下さいませ。

Re: 動き始めましたね。
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
やっと・・・ですね。
HOTは、近いアングルだと全身が写らないかもしれないので、凛とした立ち姿を良い画質でお願いしたい!でしょうか?(笑)
とあるは何でしょうね?
素敵な作品で素敵な役で、出番がたくさんあるといいのですが。

そうですね、直人さんもみなさんも風邪をひかれませんように。
お互い気をつけましょうね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動き始めましたね~。
こんばんは☆です。
やっと動きが見えてきましたね。
HOTは、もうちょい近いアングルで凛とした立ち姿を見たいな~と思ってしまいましたが(笑)。
とある…楽しみですね!今度は出番がたくさんでありますように。

お声にもありましたが寒暖差が激しいので、藤木君も皆さんもお風邪を召されませんように…。
先日は長々と愚痴をお話して申し訳ありませんでしたが(汗)、ちぃなさんもお風邪等気をつけて下さいませ。
2015/10/21(Wed) 22:49 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 動き始めましたね。
なっちゃん、こんばんは。
やっと・・・ですね。
HOTは、近いアングルだと全身が写らないかもしれないので、凛とした立ち姿を良い画質でお願いしたい!でしょうか?(笑)
とあるは何でしょうね?
素敵な作品で素敵な役で、出番がたくさんあるといいのですが。

そうですね、直人さんもみなさんも風邪をひかれませんように。
お互い気をつけましょうね。

2015/10/22(Thu) 17:11 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可