2015_10
25
(Sun)15:48

ここ数日・・・。

直人さんから嬉しいお知らせがあってから、なんだか安心したのかまったりしてしまってますが、解禁は近いのかな?
そろそろ気合いを入れておかなくちゃ!(笑)
どこを張ればいいんだろ~?
今週からはシンガポール公演が始まるので、無事成功して、無事帰国できますように!と、そちらの方が気にはなってるんですけどね。





さて金曜日は、携帯サイトのト○オ日記の日。
へ~それはそれは・・・いろいろあるんでしょうけど、初知りでした。
でも???それで回って行くの?
キミよりもっと素晴らしい方々が周りにいらっしゃるじゃないの~!
と思ったのは、私だけじゃないはず。
だけどきっとこれからも、素敵な未来が待ってると信じてますよ~。
まずは、動き出す とある を楽しみに。
今が一番いい時ですね。
どうか~  ・・・といろいろ祈りたいことばかりですが(笑)


土曜日は『TOYOTA Athlete Beat』
最後に待ってたお知らせがありましたね。
へ~、2回目の公開生放送は、スペイン坂ではなくて東京ビッグサイトなのね。
どちらにしろもちろん行けないけど・・・。
ということは入れ替えの5分じゃなくて50分見られるってことなのかしら?
まだ詳細は出てませんが、行かれる皆さんがちゃんと見られるといいですね。
スペイン坂じゃないってことは、動画配信もないのかもね?
重ねてザンネン~。


さて今日はイズムですが。
そういえば先週の今日、某Mさんに
「早く帰ってイズム観なくちゃですね」
って言われました(笑)
「大丈夫です、充分間に合います~。まぁロケないからいいんですけどね」
と言ったら、
「さすが良くご存知で~」
と笑われちゃいましたよ(笑)
今日もロケはないみたいね。
あ、泉ちゃんとはあるみたいだけど。
あの武良くんも大きくなられましたね(身体だけじゃなく~)
隣のお兄さんは、あの時の面影は全くないですが(笑)、懐かしく思ってもらったら嬉しいな~。
面白い方なので、楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント