nao
『海辺のカフカ』、シンガポール公演が近くなってきましたね。
カフカのツイによると、もう仕込みは始まってる様子。
素敵な劇場ですね~。

星野くんは今日旅立たれたみたいですが、直人さんはどうなんでしょ?
今日ラジオはどうだったのかな?
EYESとかもあげてくれそうにないから、直人さんからの報告を待つのみですかね~。
明日かな?

日本は寒くなりつつありますが、シンガポールは32℃のもよう。
気温の変化に、キャスト・スタッフのみなさん体調崩されませんように、お気を付けて。
シンガポールでも、大絶賛な舞台となりますように。


そして、温いHOTも更新(笑)
まぁ~いつものことですが、この間の続きなのにこんなにあいて・・・今日なのね。。。
10年前も微笑ましい2ショットだったけど、大人になられて素敵な2ショットです。

2015.10.27 / Top↑
Secret