Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

VOICE更新!♪

もうそろそろかな?と思った頃にチェックしたら、更新されておりました(笑) 
やっぱり今日だったんですね~。
お気を付けて、いってらっしゃいませ!
今回はその日のうちに到着されるでしょうか~。
気温差に戸惑わない様に気を付けて下さいね。
寒くなる訳じゃないから大丈夫かな?

あのイベント自体は、興味のあることですよね?
目が輝いちゃうんじゃないでしょうか?(笑)
先程FMラジオで言ってましたけど、今日はプレスデーだったみたいですね。
お仕事の方も楽しくやって来てね~。
私は家で聴いてますから。

そして、勉強熱心なお人。
観るだけでもイメージの幅が拡がって吸収できでいることでしょう。
そのうちいつか、経験出来るといいですよね。

まずは、『海辺のカフカ』、シンガポール公演も大成功で無事終えられますように、祈っております~。


Comment

行ってらっしゃいませ~ですね 

ちぃなさん、こんばんはです。

律儀なお声更新ですよね。日本は寒暖差激しいですが、彼の地は湿気のある暑さ故に冷房が強烈なので、却って体調が心配なような気がしますが…短期集中で頑張って頂きたいですね。

ラジオ公開収録の会場は、そう、お好きなカテゴリーだと思いますね。番組スポンサーがT○○○Aさんだし。
私も好きなカテで、一度はその会場に行きたいな~と思ってます(笑)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/28 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、おはようございます。

いつも律儀で、何よりも一番HOTなのがお声ですもんね(笑)
今回も絶対お知らせしてくれると思ってました。
そっか~、あちらは湿気のある暑さ故に冷房が強烈でしょうね。
喉も含めて体調が心配ですね。
短期集中ということで、乗り切って欲しいですね。

はい、好きなカテゴリーだと思いますぅ。
瞳を輝かせてるのが見えるようです(笑)
へ~、なっちゃんお好きなんですか?
ちょっと意外(笑)
でも私も地元のショーに行った時には、詳しくないながらも楽しかったのを覚えています。
こちらは規模も大きいし、行ってみたい気はしますね。
でも人出が凄いんでしょうね~v-356

  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.10/29 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ