自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
土曜プレミアム
『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP ~傑作復活編・映画監督編~』

1991年に草刈正雄さんが主演された 『ズンドコベロンチョ』
めざましでは、名前だけでしたね。
紙面では一部隠れていたような・・・

とれたてフジテレビ

この役は、直人さんしかいないそうです(笑)
オンエアが11月21日(土)だから、シンガポールから帰ったらすぐ撮るんですね。
お楽しみは意外と早くやって来る(笑)
それにしても、“ズンドコベロンチョ”って何~~~?(笑)
面白そうなので、楽しみにしています♪


【2015/10/30 07:39】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可