nao
と、その前に・・・。
えっ!?今朝のは、とあるじゃなかったの~?(笑)

初日の公演前に、シンガポールの地からVOICE更新してくれてますね。
ありがとう~♪
やっぱり頼れるお人です。
お付きの人にはもう期待してないわ~。




脚本家の方、ちょっと前につぶやいてらっしゃいましたものね。
お身体気を付けて、頑張っていただきたいと思いま~す。
そして・・・嬉しびっくり!!
そ、そんなに?
そりゃ~大変だわ~。
間違えたものは現地で調整して(笑)、尚更体調崩さない様に気を付けて頑張っていただきたいと思います。
またWS張らなきゃいけないのね(笑)


今日の公演は20時からなので、日本では21時ですね。
日本よりかなり終演が遅くなりますね。
始まる頃と終わった頃と、心の中で声を掛けさせてもらいます~。
素晴らしい初日になりますように。。。



2015.10.30 / Top↑
Secret