自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
毎日ありがとう~♪
いろいろありますもんね~。
私たちに知らせたいと思ってくれて嬉しいです。

昨日あちらの方のツイの画像をいくつか観ましたが、直人さん、髪切りました?
短かったような気が~。




そちらでもスタオベだったんですよね?
やっぱり海外では好評のようで・・・良かったですね。
日本はシビアってことかな~(笑)

そして、それは貴重な経験!
可愛い言い方~(笑)
このお仕事からいろいろ世界が拡がって行きますね。
そういったこと含め、素晴らしい作品と出会えてよかったな~と思います~。

今日ももうすぐ開演!
今日と明日、楽しんで演じてくださいね。



追記を閉じる▲



そちらでもスタオベだったんですよね?
やっぱり海外では好評のようで・・・良かったですね。
日本はシビアってことかな~(笑)

そして、それは貴重な経験!
可愛い言い方~(笑)
このお仕事からいろいろ世界が拡がって行きますね。
そういったこと含め、素晴らしい作品と出会えてよかったな~と思います~。

今日ももうすぐ開演!
今日と明日、楽しんで演じてくださいね。


【2015/10/31 20:24】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可