自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
11月ですね。
やっぱり寒くなりましたよね~。
ちょっと鼻水が・・・。こりゃまずい!

EYES、相変わらず、廊下ばかりですね・・・
結局、熱々の直人さんの姿は見られないのかしら?
まぁ、帰国されても熱々ではないのはいつものことですが~。





今日はカフカの千穐楽。
2日間、満席で大盛況だったらしいですから、きっと今日もでしょうね。
まだそれらしき報告はあがってませんが、無事終えられたことと思います~。
早く様子が知りたいな~。

そうそう、やっぱり直人さん髪切ったみたいね。
それも結構短く?
すぐにお仕事が控えてるから、先に切っちゃったのかな?


今迄から見ると、お帰りは明日の便でしょうか?
ズンベロの脚本家さんによると、明日打ち合わせらしいですけど。
キャストとはその次の段階よね?
今夜はシンガポール最後の夜、みなさんでゆっくりお食事でもできるといいですね~。

脚本家さん、直人さんについて、いろいろつぶやいてらっしゃいます(笑)
猛勉強して下さったそうで、ぴったりだそうで~。
あは、可愛くて嫌なヤツ?(笑)
でも実際はナルではないけどね~、いいと思います!(笑)
役としてはなんでもやるお人ですから 



追記を閉じる▲



今日はカフカの千穐楽。
2日間、満席で大盛況だったらしいですから、きっと今日もでしょうね。
まだそれらしき報告はあがってませんが、無事終えられたことと思います~。
早く様子が知りたいな~。

そうそう、やっぱり直人さん髪切ったみたいね。
それも結構短く?
すぐにお仕事が控えてるから、先に切っちゃったのかな?


今迄から見ると、お帰りは明日の便でしょうか?
ズンベロの脚本家さんによると、明日打ち合わせらしいですけど。
キャストとはその次の段階よね?
今夜はシンガポール最後の夜、みなさんでゆっくりお食事でもできるといいですね~。

脚本家さん、直人さんについて、いろいろつぶやいてらっしゃいます(笑)
猛勉強して下さったそうで、ぴったりだそうで~。
あは、可愛くて嫌なヤツ?(笑)
でも実際はナルではないけどね~、いいと思います!(笑)
役としてはなんでもやるお人ですから 


【2015/11/01 19:58】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可