自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜は劇場のFBにて、キャスト・スタッフ大勢のみなさんの笑顔が見られて、嬉しかったし、安心しました。

『海辺のカフカ』 シンガポール公演も大盛況で幕が下りたようで、おめでとうございます! 
〆のお声、ありがとう~。






前の方のお客さんは、字幕と舞台を見るのは少々きつかったようですが、
そうですか~、反応はやっぱり嬉しいものですよね。
そして、美味しい夜になったようで良かったですね~。
そしてそして、また更に勉強になったことでしょう。

今日はもう機上の人?と思ったら、そうだったのね。
帰国前も忙しそうですが、楽しいお仕事になりそうかな?
私たちも楽しみ楽しみ♪


昨夜はあれから、ズンベロ脚本家さんのツイが更に盛り上がってましたね。
制作側も視聴者も、もう~みなさん期待が膨らんじゃってます(笑)
楽しいお仕事が待ってますよ~(笑)
気を付けてお帰り下さいませね~。

直人さんの作品をもっとお勉強していただいて、次はラブストーリーもお願いしたいかな~。
いや、きっと書きたくなるんじゃないでしょうかね?(笑)北川さん。




追記を閉じる▲




前の方のお客さんは、字幕と舞台を見るのは少々きつかったようですが、
そうですか~、反応はやっぱり嬉しいものですよね。
そして、美味しい夜になったようで良かったですね~。
そしてそして、また更に勉強になったことでしょう。

今日はもう機上の人?と思ったら、そうだったのね。
帰国前も忙しそうですが、楽しいお仕事になりそうかな?
私たちも楽しみ楽しみ♪


昨夜はあれから、ズンベロ脚本家さんのツイが更に盛り上がってましたね。
制作側も視聴者も、もう~みなさん期待が膨らんじゃってます(笑)
楽しいお仕事が待ってますよ~(笑)
気を付けてお帰り下さいませね~。

直人さんの作品をもっとお勉強していただいて、次はラブストーリーもお願いしたいかな~。
いや、きっと書きたくなるんじゃないでしょうかね?(笑)北川さん。



【2015/11/02 12:22】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可