自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日ですが・・・ 珍しく~一気に3枚も~(笑)
昨日のお仕事ですね。
ご一緒したのはどなたでしょうね?
あは、やっぱり傘必要だったね~(笑)











ズンベロ脚本家さんがまたつぶやいてらっしゃいました。
今後もかなりいろいろ話してくれそう?(笑)
帰国後すぐに撮影に入るだろうと言うことは想像できてたけど・・・。
脚本がまだ手渡されてなくてインがその日なら、直人さん2日でセリフを覚えなくちゃいけないってことね~?
ご、ご苦労様です。
直人さんなら大丈夫でしょうけど~。

そして、なんと!某所で見つけた直人さんの画像。
全身アップ(笑)
今までカーテンコールはたくさん撮られてたみたいだけど・・・上演中のですよね?びっくり!
海外生活長い方だと、意識の差があるんでしょうかね?
でもそうそう、こんな感じだったねと(笑)
前方列は字幕が見辛いから、日本人、日系人の方が多かったのかな~?


さて直人さん、今日にはお帰りですよね?
お気を付けてお帰りください~。お待ちしています♪







追記を閉じる▲




ズンベロ脚本家さんがまたつぶやいてらっしゃいました。
今後もかなりいろいろ話してくれそう?(笑)
帰国後すぐに撮影に入るだろうと言うことは想像できてたけど・・・。
脚本がまだ手渡されてなくてインがその日なら、直人さん2日でセリフを覚えなくちゃいけないってことね~?
ご、ご苦労様です。
直人さんなら大丈夫でしょうけど~。

そして、なんと!某所で見つけた直人さんの画像。
全身アップ(笑)
今までカーテンコールはたくさん撮られてたみたいだけど・・・上演中のですよね?びっくり!
海外生活長い方だと、意識の差があるんでしょうかね?
でもそうそう、こんな感じだったねと(笑)
前方列は字幕が見辛いから、日本人、日系人の方が多かったのかな~?


さて直人さん、今日にはお帰りですよね?
お気を付けてお帰りください~。お待ちしています♪






【2015/11/03 13:19】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可