自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
帰られましたよね?直人さん。
こういう時こそ、空港でも飛行機の写真1枚でもいいんだけどな~。
まぁ今までにもなかったんだから、無理ですね。。。

そして、無事脚本は直人さんの手元に渡ったかしら?
なんとか間に合ったみたいですけど、脚本家さんのつぶやきに、早く送ってあげて~と言いたかったです(笑)

少し落ち着いたら、直人さんからお声あるでしょうから、待ってましょう~。


【2015/11/04 17:50】 | nao
|

脚本~
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんはです☆
こちらには毎日お邪魔してますが、コメントご無沙汰してまして…。
もう帰国されたんですかね~?おめめも直熱もお静かなので、何となく寂しいような、ちょいプリプリしたくなるような(笑)。
北川さんツイ見てきました。脚本、大変だったみたいで。書き直しだし日数ないし…。本当にご苦労様でした!ですね。
大島さんなお人さんにも「お疲れさまでした!!」と言いたいのだけれど。
シンガポールは暑かったし日本は寒暖差激しいし、お風邪召されないと良いですが…ちぃなさんもお風邪気をつけて下さいまし~です。こちらは、しっかり風邪引きましたんで(涙)

Re: 脚本~
ちぃな
なっちゃん、おはようございます。
コメントのことはそう気になさらずに~(笑)
いつもありがとうございます。

直人さんの様子は見えないですけど、お仕事が着々と動いているようですから、無事帰国されたんだと思います~。
ここぞと言う時なのに静かなのは、いつものことですねぇv-356
本当に感性のズレたスタッフだと思います。。。。v-292
大島さんなお人に「お疲れさま」と言いたいですよね~。

北川さん、最近短い間にガーッと脚本を手直しされたみたいですね。
主役が決まったのが遅かったのか、知らされるのが遅かったのか、どちらなんでしょう?
本当にお疲れさまでした!ですね。
これからは直人さんが大変でしょうが~(笑)
えらく詳しくつぶやかれてる北川さんのツイは、今後も注目ですね(笑)

そうそう直人さん、寒暖差で体調崩されないと良いですが、きっと気が張ってると思うから乗り切れるんじゃないかと思ってますが・・・。
お気遣いありがとうございます。
私もちょっと危なかったので、気を付けたいですね~。
なっちゃんもお大事に~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
脚本~
ちぃなさん、こんばんはです☆
こちらには毎日お邪魔してますが、コメントご無沙汰してまして…。
もう帰国されたんですかね~?おめめも直熱もお静かなので、何となく寂しいような、ちょいプリプリしたくなるような(笑)。
北川さんツイ見てきました。脚本、大変だったみたいで。書き直しだし日数ないし…。本当にご苦労様でした!ですね。
大島さんなお人さんにも「お疲れさまでした!!」と言いたいのだけれど。
シンガポールは暑かったし日本は寒暖差激しいし、お風邪召されないと良いですが…ちぃなさんもお風邪気をつけて下さいまし~です。こちらは、しっかり風邪引きましたんで(涙)
2015/11/04(Wed) 20:25 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 脚本~
なっちゃん、おはようございます。
コメントのことはそう気になさらずに~(笑)
いつもありがとうございます。

直人さんの様子は見えないですけど、お仕事が着々と動いているようですから、無事帰国されたんだと思います~。
ここぞと言う時なのに静かなのは、いつものことですねぇv-356
本当に感性のズレたスタッフだと思います。。。。v-292
大島さんなお人に「お疲れさま」と言いたいですよね~。

北川さん、最近短い間にガーッと脚本を手直しされたみたいですね。
主役が決まったのが遅かったのか、知らされるのが遅かったのか、どちらなんでしょう?
本当にお疲れさまでした!ですね。
これからは直人さんが大変でしょうが~(笑)
えらく詳しくつぶやかれてる北川さんのツイは、今後も注目ですね(笑)

そうそう直人さん、寒暖差で体調崩されないと良いですが、きっと気が張ってると思うから乗り切れるんじゃないかと思ってますが・・・。
お気遣いありがとうございます。
私もちょっと危なかったので、気を付けたいですね~。
なっちゃんもお大事に~。


2015/11/05(Thu) 09:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可