自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
相変わらずオフィシャルサイトの更新がないので、直人さんの様子は分からないのですが、『ズンベロ』が6日がインということで、きっと只今一生懸命に役と向き合ってらっしゃる最中だとお察しいたします~。
頑張って~。

そんな中この土曜日には、東京モーターショーの会場内のエフエム東京特設ブースにて、ラジオの公開生放送がありますね。
当然行けるとは思ってなかったのですが、土曜日のカルチャーの仕事が休みになった~(笑)
でも行きませんが(笑)
会場内は広いでしょうし、10時からのラジオなのに10時開場なので、行かれる皆さまはダッシュして怪我されない様にくれぐれも気を付けてくださいね。
でもゆっくり行ってたら、後ろの方だと見えない感じ?
パーソナリティーやゲストさん、座ってるだろうし・・・。 
行かれる皆さんが少しでも直人さんのお顔が見られるよう、幸運を祈ってますね!






そして早速、『ズンベロ』のエキ情報が昨日出ましたね~。
気持ち的に忙しかった方多いんじゃないでしょうか~?(笑)
ん?ラジオ公開生の後に移動してこれですか?
もしかして皆さんもそのまま移動?(笑)
たくさんの人数のようですし、希望は叶いやすいのかな?
お天気はこちら地方から崩れて行くようですが、東京はまだ大丈夫でありますように。

エキストラ参加も、「次に主演があったら絶対行きたいっ!」くらいの気持ちではいたのですが、やっぱりこういうのって急ですもんね。
当然ながら、気持ちと現実が追いついてはくれません
って、要は自分の気持ち次第なんですけどね。
近くだったら、すぐ申し込みますよ~(笑)

さて、その『ズンドコベロンチョ』の脚本の北川さんですが、ツイでものすごくマメにお気持ちをつぶやいてらっしゃいますね。
直ファンの応援(RTなど)があることを強く感じてらっしゃるからでしょうか?
嬉しいことをつぶやいてくださってます。
同業のおともだちに岡田さんがいらっしゃったことも影響大で。
岡田さんもそこまで直人愛を持って下さってるなんて・・・嬉しいですね。
直人さんの人となりや、仕事に掛ける真摯な姿勢、的確な判断などが、制作側の皆さんを惹きつけてるんだと思いますが。
だからオファーが途切れないんですよね。
是非直人さんと会っていただいて、岡田さんのように今後を大切にしていただけたらなぁと思います。
これからも裏話などが聞けそうなので、注目しています!(笑)


今朝の訃報のニュース。
女優の加藤治子さんがお亡くなりになられましたね。
柔らかく上品なお方で、とても癒されるお方でした。
『初/体/験』の真智のおばあちゃまでしたね。
もう92歳でいらしたなんて。
ご冥福をお祈りいたします。



追記を閉じる▲



そして早速、『ズンベロ』のエキ情報が昨日出ましたね~。
気持ち的に忙しかった方多いんじゃないでしょうか~?(笑)
ん?ラジオ公開生の後に移動してこれですか?
もしかして皆さんもそのまま移動?(笑)
たくさんの人数のようですし、希望は叶いやすいのかな?
お天気はこちら地方から崩れて行くようですが、東京はまだ大丈夫でありますように。

エキストラ参加も、「次に主演があったら絶対行きたいっ!」くらいの気持ちではいたのですが、やっぱりこういうのって急ですもんね。
当然ながら、気持ちと現実が追いついてはくれません
って、要は自分の気持ち次第なんですけどね。
近くだったら、すぐ申し込みますよ~(笑)

さて、その『ズンドコベロンチョ』の脚本の北川さんですが、ツイでものすごくマメにお気持ちをつぶやいてらっしゃいますね。
直ファンの応援(RTなど)があることを強く感じてらっしゃるからでしょうか?
嬉しいことをつぶやいてくださってます。
同業のおともだちに岡田さんがいらっしゃったことも影響大で。
岡田さんもそこまで直人愛を持って下さってるなんて・・・嬉しいですね。
直人さんの人となりや、仕事に掛ける真摯な姿勢、的確な判断などが、制作側の皆さんを惹きつけてるんだと思いますが。
だからオファーが途切れないんですよね。
是非直人さんと会っていただいて、岡田さんのように今後を大切にしていただけたらなぁと思います。
これからも裏話などが聞けそうなので、注目しています!(笑)


今朝の訃報のニュース。
女優の加藤治子さんがお亡くなりになられましたね。
柔らかく上品なお方で、とても癒されるお方でした。
『初/体/験』の真智のおばあちゃまでしたね。
もう92歳でいらしたなんて。
ご冥福をお祈りいたします。


【2015/11/05 10:51】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可