nao
今日もEYESとVOICE更新してくれてますね 
ありがとう~♪






今日はあるSPドラマの作品と主演が発表になったみたいなので、ちょっと気になっていたのですが(笑)

そちらではない今日のお仕事。
ところで、今日は『ズンベロ』のインじゃなかったのかな?
わ~、そう言われるとそちらもとっても気になりますね~。
楽しみに待ってましょう~。

明日は直人さんも行かれる皆さんも忙しくなりそうですね。
お天気崩れないことを祈ってます~。


右のプロフィールの下に、NAOHITOの絵をまとめて見られるようにしてみました。
全てが一度には表示されないですが、ランダムに現れるようです。
画像をクリックすると、一枚出て来ます。
PCからしか見られませんが、よろしかったら、どうぞ~。


2015.11.06 / Top↑
Secret