自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日もEYESとVOICE更新してくれてますね 
ありがとう~♪






今日はあるSPドラマの作品と主演が発表になったみたいなので、ちょっと気になっていたのですが(笑)

そちらではない今日のお仕事。
ところで、今日は『ズンベロ』のインじゃなかったのかな?
わ~、そう言われるとそちらもとっても気になりますね~。
楽しみに待ってましょう~。

明日は直人さんも行かれる皆さんも忙しくなりそうですね。
お天気崩れないことを祈ってます~。


右のプロフィールの下に、NAOHITOの絵をまとめて見られるようにしてみました。
全てが一度には表示されないですが、ランダムに現れるようです。
画像をクリックすると、一枚出て来ます。
PCからしか見られませんが、よろしかったら、どうぞ~。




追記を閉じる▲



今日はあるSPドラマの作品と主演が発表になったみたいなので、ちょっと気になっていたのですが(笑)

そちらではない今日のお仕事。
ところで、今日は『ズンベロ』のインじゃなかったのかな?
わ~、そう言われるとそちらもとっても気になりますね~。
楽しみに待ってましょう~。

明日は直人さんも行かれる皆さんも忙しくなりそうですね。
お天気崩れないことを祈ってます~。


右のプロフィールの下に、NAOHITOの絵をまとめて見られるようにしてみました。
全てが一度には表示されないですが、ランダムに現れるようです。
画像をクリックすると、一枚出て来ます。
PCからしか見られませんが、よろしかったら、どうぞ~。



【2015/11/06 18:04】 | nao
|

NAOHITOの絵
kokonao
描きましたねv-238
個展がひらけそうなくらいの枚数ですよね。
実際の大きさはどのくらいですか?
いろ~んな表情の素敵なNAOHITO!
惚れ直しちゃうわ~v-238v-238v-238



Re: NAOHITOの絵
ちぃな
kokonaoさん、こんばんは。
反応して下さってありがとう~。
はい、結構描きましたね(笑)
一度には全部出て来ないみたいですけど。

あは、個展ですか~?
前にトールのグループ作品展の一角に出したことはあるんですけどね。
直友さんが見に来てくださいました。
トールをやってる仲間は、ファンじゃなくても「すごい~!」と言ってくれますが、他の方は興味ないよね、きっと(笑)
実際の大きさは、最初に描いたものが一番大きくて、横50cmくらいの惰円プレートです。
他は、20~30cmくらいのプレートや星型プレートです。
やっぱり元が素敵だからね、素敵なNAOHITO描かなくちゃ(笑)
今度の写真集も、惚れ直しちゃうようなのをお願いしたいものですv-238


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NAOHITOの絵
描きましたねv-238
個展がひらけそうなくらいの枚数ですよね。
実際の大きさはどのくらいですか?
いろ~んな表情の素敵なNAOHITO!
惚れ直しちゃうわ~v-238v-238v-238

2015/11/07(Sat) 19:10 | URL  | kokonao #-[ 編集]
Re: NAOHITOの絵
kokonaoさん、こんばんは。
反応して下さってありがとう~。
はい、結構描きましたね(笑)
一度には全部出て来ないみたいですけど。

あは、個展ですか~?
前にトールのグループ作品展の一角に出したことはあるんですけどね。
直友さんが見に来てくださいました。
トールをやってる仲間は、ファンじゃなくても「すごい~!」と言ってくれますが、他の方は興味ないよね、きっと(笑)
実際の大きさは、最初に描いたものが一番大きくて、横50cmくらいの惰円プレートです。
他は、20~30cmくらいのプレートや星型プレートです。
やっぱり元が素敵だからね、素敵なNAOHITO描かなくちゃ(笑)
今度の写真集も、惚れ直しちゃうようなのをお願いしたいものですv-238
2015/11/07(Sat) 23:20 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可