Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

今日は生直人祭り?(笑)(追記あり)

まぁ、幸運にも行けた方ですけど~。
私はお留守番組。

朝は、東京モーターショーの会場内の東京FM特設ブースにて、『TOYOTA Athlete Beat』の公開生放送。
午後は、『ズンドコベロンチョ』のインだったみたいですね。
エキストラ参加の撮影だったようで。
どちらとも生直人さんを観られた方も多かったかもしれませんね。
羨ましい限りです~。








いつもとちょっと違った環境で、リスナー(ファン)の人の顔や反応が見られるから、直人さんもテンション高めだったかな?(笑)
楽しそうな雰囲気が感じられましたよ。
でも観覧側は大変そうでしたね、いろいろと・・・。
アスリートビートのサイトにも写真が出てましたが、フラットだから、後ろの人は直人さんの顔見えたのかな~?って感じだし。
やっぱり公開生放送なら、スペイン坂スタジオの方が公平でいいんじゃないかな~。
と、どちらも行ってもないんですが(笑)
あそこだったら、留守番組もUstreamも見られるしね(仕事等がなければの話だけど)
でも、旬な企画でしたよね。
だけど、またやって欲しいとは思いませんが~(笑)
だってなかなか行けないですから~。

そして直人さんは、さっと次の現場に移動されたんでしょうね?
午後割と早い時間に目情あがってましたもんね。
なんか、究極にカッコ良さそう~(笑)
そして、そんな彼がどんな風に戸惑い崩れていくのか、と~っても楽しみです~♪

そうそう、お天気も何とか?大丈夫だったようで、良かったです。
複数お仕事抱えてるから、スケジュールに余裕はないですもんね、きっと。
これからの撮影も順調にいきますように~。

直人さん、皆さんも今日はお疲れさまでした!

追記)
そんなお疲れのところ、お声更新ありがとう~。
本当にみなさん駆けつけたという感じで(笑)盛り上がったみたいですね。
そして撮影の方は、期間が短い分大変でしょうけど、頑張って下さいませ~。



Comment

NAOHITOの絵 

お久しぶりです。
美しーい絵の数々!どーも有難うございます。
優しい表情もアップも目もいいですね!
大好物の鼻の穴の形、横顔、癒されます。
ライブの時ファンの個展ブースがあって
見る事が出来たらいいのにねェ!
なんて単純に思います。これからも作品が
楽しみです。

Re: NAOHITOの絵 

どじりんこさん、お久しぶりです!
いえいえ~、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
ご本人が美しいですもんね~!
いつも隠れているものなので、どうにか表に出せないかな~と思っていたら、アルバムというのがあったんですよ。
それでちょっとやってみました。
他のテンプレートではどうなるか分からないんですけどね。

ありがとうございま~す。
鼻の穴の形、どじりんこさんも大好物ですか~?
皆さんもよく言われてますよね(笑)
パーツ一つ一つが魅力的で、横顔はもう完璧です!

>ライブの時ファンの個展ブースがあって見る事が出来たらいいのにねェ!

わ~それは面白い!(笑)
直ファンのみなさん、それぞれに素晴らしいものお持ちですからね。
小説を書かれる方もいらっしゃるし。
特にPCを使っての音声、映像、画像などの制作は凄いんじゃないでしょうか~。

はい、これからも素敵な作品が描けたらいいな~と思っています。

 
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.11/08 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ