nao
まぁ、幸運にも行けた方ですけど~。
私はお留守番組。

朝は、東京モーターショーの会場内の東京FM特設ブースにて、『TOYOTA Athlete Beat』の公開生放送。
午後は、『ズンドコベロンチョ』のインだったみたいですね。
エキストラ参加の撮影だったようで。
どちらとも生直人さんを観られた方も多かったかもしれませんね。
羨ましい限りです~。







いつもとちょっと違った環境で、リスナー(ファン)の人の顔や反応が見られるから、直人さんもテンション高めだったかな?(笑)
楽しそうな雰囲気が感じられましたよ。
でも観覧側は大変そうでしたね、いろいろと・・・。
アスリートビートのサイトにも写真が出てましたが、フラットだから、後ろの人は直人さんの顔見えたのかな~?って感じだし。
やっぱり公開生放送なら、スペイン坂スタジオの方が公平でいいんじゃないかな~。
と、どちらも行ってもないんですが(笑)
あそこだったら、留守番組もUstreamも見られるしね(仕事等がなければの話だけど)
でも、旬な企画でしたよね。
だけど、またやって欲しいとは思いませんが~(笑)
だってなかなか行けないですから~。

そして直人さんは、さっと次の現場に移動されたんでしょうね?
午後割と早い時間に目情あがってましたもんね。
なんか、究極にカッコ良さそう~(笑)
そして、そんな彼がどんな風に戸惑い崩れていくのか、と~っても楽しみです~♪

そうそう、お天気も何とか?大丈夫だったようで、良かったです。
複数お仕事抱えてるから、スケジュールに余裕はないですもんね、きっと。
これからの撮影も順調にいきますように~。

直人さん、皆さんも今日はお疲れさまでした!

追記)
そんなお疲れのところ、お声更新ありがとう~。
本当にみなさん駆けつけたという感じで(笑)盛り上がったみたいですね。
そして撮影の方は、期間が短い分大変でしょうけど、頑張って下さいませ~。



2015.11.07 / Top↑
Secret