って、直人さんのことではないんですが(笑)
はい、wacci のことです。
正確には、11月7日がメジャーデビューして3年なんだそうです。
もう4年目に入ったってことですね。
ということで、昨日21:30から、祝3周年のニコ生がありました~。






え~~、イズムと丸被りじゃん!
ということは分かってはいたものの、さてどちらを見ようかと・・・。
まぁどちらも録画はしていたんですけど、たぶんイズムの方は失敗はしないだろうと言う自信?はありました。
結局イズムを観ながら、ヘッドホンの方耳でニコ生を聴く(時々チラ見)という、何とも中途半端なことをしてしまいました(笑)
だってニコ生を途中でやめられなかったんだもの~(前半は観てたのでね・笑)
今朝にはどちらもじっくり観ましたよ 


wacci は、相変わらず楽しい!
橋口くん、面白い!可愛い~!(笑)
雰囲気イケメン!なんてコメントがいっぱい入ってましたが(笑)
いやいや、だんだんとカッコ良くなってると思いますよ~。
実際に会ってるし、その気どらないフレンドリーな雰囲気にとっても親近感を感じてます。
もうすぐ、冬のワンマンツアーが始まるんだよね。
春にもツアーしたのにね。
その間にもいろいろなイベントやインストアライブで東へ西へと飛びまわってるみたいだし。
音楽一本だから、こんなに数多くみんなに顔を見せに行けるんですよね。
ファンとの今のこの身近な時間を大切にして欲しいなと思います~。
そのうちド~ンと売れちゃうかもしれないしね。
めざせ!武道館ワンマンライブ!
そして、『大丈夫』MV、200万再生突破おめでとう~ 


で、片や直人さんはというと・・・。
やっぱり、はぁ~~、ため息が出ちゃうくらい素敵ですね。
その分、雲の上の人なんだな~とつくづく感じます。
“想う気持ち”が全然違うのよね。
だからみんな1秒でも逢いたくて、駆けつけちゃうんですよね~。

昨日のイズムはピースのお二人。
というか主役は又吉さん(笑)
前から又吉さん好きなので、ロケなしでも面白く観ました。
Vの他の芸人さんはいらないな~(笑)
でも、綾部さんが直人さんに甘えてた画は良かったな(笑)
共演した仲ですもんね。
さて来週のイズムは京都ロケ、ディープな京都がチラッと映りましたね。
楽しみです~♪

そして、ズンベロの撮影は順調でしょうか?
ちょこちょこつぶやかれてますね。
ファンじゃなくても生直人さんは素敵なようで。
当分はこちらが続くんでしょうか~。
お天気大丈夫だったんですね。
こちらは  です。

そしてもう一つ気になっていたのが、昨日のお仕事(笑)
EYESで報告とかないから、違ったのよね?
昨日は、EYESあがらないで~、と思いましたもん(爆)
いや、まだ様子見ですかね。。。
いろいろと待ち遠しい毎日です。

2015.11.09 / Top↑
Secret