2015_11
11
(Wed)22:33

EYES更新♪

今日も撮影お疲れ様です。
1枚しかアップされてませんが、今日もあちこちですかぁ~?(笑)







目情がい~っぱいあがってて・・・。
場所的に、そりゃそうだ~(笑)
そうでしょ、そうでしょ!と、もう~嬉しくなっちゃいました。
かなり年離れてるでしょうけど、はい、カッコいいんです 
それにしても結構・・・見せていただいて・・・ありがとう~(笑)
楽しみですね!

あと何日残っているんでしょうか?
もう少しかな?
頑張って下さい~。
EYESはあれで終わりなのかな?

C.O.M.M.E.N.T

羨ましいです~

おはようございます!


ツイ、本当に賑やかでしたね。お写真もありましたが…。
地方在住組にとっては、羨ましい!!の一言に尽きるんですがね(笑)
おめめのお写真も、凄く素敵な空間で、ぶっちゃけドラマのストーリーとは随分ミスマッチだな~と思ってしまいました。

でもでも、やっぱり気になるのは、先に報告あった方のとあるお仕事…。
下町ロケットやコウノドリみたいな作品だと良いな~☆と、勝手に妄想してます。

2015/11/12 (Thu) 08:58 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 羨ましいですね~

なっちゃん、こんばんは。
ツイ、賑やかでしたね。
写真も結構あったので、若い子はすごいな~と思いました。
ありがたいですけど(笑)

まぁ、地方ではなかなかないことですよね~、仕方ないですv-356
EYES、凄く素敵な空間でしたね。
え、そうですか?
主役はプライドが高くセレブな感じですよね?
私はそういうところがお似合いなのね~と思いましたけど~。
あれ?私の見てるところが違うのかな?(笑)

とあるお仕事、インしたみたいですね。
しっかりとした筋の通った作品だといいですね。
そして、素敵な役でありますように。

2015/11/12 (Thu) 17:26 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント