Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

連日ご苦労様~。

今日もEYES更新ですね。

やっぱり昨日の続き、あったのね(笑)
昨日はアップされてなかったと思うけど・・。
そして今日も朝早くから。








昨日もあちこちとだったんですね。
たくさん目情があったのは、EYESの前ってことかな?
その後にそんなところでも、なんですね。
どんな共演シーンでしょ?(笑)

そして今朝も早くから、目撃されておりました。
やっぱりカッコイイのね♪
昨日の続き~だとばかり思っていたら、えっ?もうそちらなの?
わ~、頭の中、大変なことになってそう~。
タイトなスケで、身体もお疲れでしょうし。
でも直人さんのことだから、切り替えはバッチリ出来てるんでしょうね。

でもちょっと早い??
で、解禁はかなり先なのよね~?

ただひとつ思うのは、しっかりと筋の通った素敵な作品であってほしいな~ということ。
そして、素敵な役であればいうことないんですけど。
気になりますね(笑)




Comment

再びお邪魔します(笑) 

またまたこんばんは~です。

今日もツイは賑やかでしたね!朝早くから藤木君のお姿を拝見できるなんて、目撃された方々は今日一日ラッキーな日だったんじゃないかな?と勝手に想像しちゃってます(笑)

おめめ、昨日の日付の2枚目は私もあれっ?!と思いました。
1枚目とえらく対照的ですが、コケコッコさんに何故か癒されたような気がしました。
世にも奇妙な…は、どっちかって言うと苦手なカテゴリーなので、コケコッコさんやら1枚目の素敵な場所の爽やかな青空を見ると、ちょこっとほっとするので…。
やっぱり平和なお話派の悪い癖が出ています(汗)

そう、筋がしっかり通ったお話であって欲しいですね。
それから、遅まきながら素敵な作品集、目の保養になって頂いてます!
大阪で見せて頂いた作品を思い出しますね☆
こういった才能にはとんと縁のない私ですので、藤木君関連では形のある物が生み出せないのは残念です…。
今のところはブログしかないかな~(笑)
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/12 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、こんばんは。
今日もツイ賑やかでしたね。
はい、目撃された方々は、今日一日ラッキーな日になると思いますよ~(笑)
まぁ、別に・・と思われた方もいらっしゃったみたいですが。

EYES、昨日の日付の2枚目は、どういうことでそちらへ?と思いました。
なっちゃんにとって、癒されるシーンだといいですね(笑)
私も、世にも~は得意ではないですが(ほとんど観ないし)、この作品は怖い話ではないと思いますよ。
面白いといいな~。
直人さん、きっちり脚本家さんの想いを受け取って、演じきってくれると思いますが~(笑)

はい、ドラマは筋がしっかり通ったお話であって欲しいです。

NAOHITO画集について、ありがとうございます。
お~、ブログが自信作なんですね。
それは素晴らしい~。
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2015.11/12 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ