自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いつもありがとう~。
昨夜、VOICE更新してました。
あるかな~と思いつつ寝ましたけど(笑)
そうですよね、知りたいことはいつもいい具合でご本人が教えてくれますね♪







楽しいようで良かったですね~。
たしかに、あちこちなので、それがどう繋がるんだろう~?と思ってます。
短いながらも、濃いものになりそう~。

そして、目情のあったインの作品。
やっぱりそっちだったのね。
たくさん抱えてるけど、ちゃんと表記を統一してくれてるから分かりますね(笑)
ほほ~、あそこしか思い浮かばないですが・・・(笑)
他はあまり印象に残ってないと言うだけ・・・?
素敵な作品、素敵な共演者、素敵な役でありますように~(そればっかり!・笑)

で、今日は金曜日のお仕事。
早朝から夕方?夜?までみたいで、相変わらずハードで。
連日のお疲れもあるだろうし、身体的にはキツそうだけど、嬉しそう?(笑)
息抜きに(笑)楽しんで来てほしいと思います~。

別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES更新♪ | Natural Flower | 連日ご苦労様~。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |