自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お疲れさまでした!
昨夜『土曜プレミアム』の中で、『世にも奇妙な物語』の予告が流れましたね。
一応ゲット!
公式サイトで観たものと同じでしたけど、テレビで観るとインパクトある~(笑)
あの切羽詰まった表情、結構衝撃的でしたよ(笑)
このプライド高いスマートな三上がどう壊れて行くのか、楽しみですね~。

それはそうと、『ズンドコベロンチョ』で検索すると、噂通りかなりの人気作のようで、期待してらっしゃる方がたくさん~。
オンエア後の感想が怖い気もするけど、それは脚本にかかってる(どう現代に合うようにリメイクされているか?)かな?と思うのですが(北川さん、ごめんなさいませ~ 
北川さん(共作だそうですが)の自信作と直人さんの演技がマッチして、また盛り上がって話題になるといいな~と思っています。

あれからどうだったんだろう?と心配してましたが(朝も更新なかったし)、予定通り、昨日無事アップしたようで、EYESとVOICE更新ですね 





VOICE。
そうそう、それは悩むよね(笑)
私も知ってはいるけど、感覚的にね~。
でも今週ですね!
前主役さんが適任というなら、直人さんも!って単純に思いますけどね~(笑)
意欲的に取り組んだ作品だもの、楽しみにしています!

お~、今日はもうそちらに・・ですか。
今週のいつか・・とは思っていたんだけど、早かったのね。
EYESもアップされているけど、ヒントになってます?(笑)
ん~、どこだろ~?
で、何でしょね~?
かなりハードだけど、どのお仕事も楽しそうで安心しました。
ソウルも乗り切って~!

あ、EYES、不具合かミスか分からないけど、ちゃんと直ってますね。
9日のがダブってるのには変わりないけど(笑)
正しく表示されていれば、珍しくサクサクお仕事してくれているな~と気分もあがったんでしょうに、ちょっとザンネンでした(笑)

そして今夜はイズムの日。
昼間にちょっと長いCM観ましたが、ロケも伊原さんもなかなか面白そう~(笑)
記事にもなってましたが、やっぱり日曜の夜はこれがなくちゃね!
月曜から頑張れるエネルギーをもらえます。
イズムだってもう10年。立派な長寿番組になりました。
MC3人のキャラクターがいいから、まだまだ続いて欲しいです~。

別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES更新♪ | Natural Flower | EYES更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |