nao
ということで見てみたら(夕方)、昨日と全く同じでした。あらら・・・ 
また、エラーかな?
と思って次に見てみたら、消えてた・・・ 

また今見てみたら、ちゃんと今日のことが更新されておりました!
良かったわ(笑)
ソウルに行くまでに、まだお仕事あると思ってたのでね~。
今日はそちらだったのね。
でもまだシークレット(笑)、当然ですが。

カフカが無事終了してソウルから帰国して、12月になってがっつり撮影に入ったら(今でもがっつり撮影でしょうけど)、目情とかあがってくるかしらん?
ロケがあればの話ですが~。
さて、果たして解禁は近いのか?遠いのか?(笑)
今回は結構待たされそうかな~?


そうそう、『世にも奇妙な物語』の公式サイトに、『ズンドコベロンチョ』のキャスト・スタッフ・あらすじが新しく載ってますね。
まぁ、あらすじは同じですが(笑)、三上さんの新しい画像あり~。
こちら☆
髪型いいじゃ~ん!

2015.11.16 / Top↑
Secret