自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ズンドコベロンチョ スポット♪
昨夜、スマスマの終わった後に、『ズンドコベロンチョ』 だけのスポットが流れましたね。
他の作品が1作ずつ流れ始めたと耳にしたので、最後だけ録画していたら  でした~。

そして、深夜の 『世にも奇妙な物語 25周年 2週連続SPみどころ徹底解明の特別編』 という5分間の番組でも同じものが流れました。
5分割の主演の方々の顔の画像がちょっと違いましたが。

明日からは、徹底解明していくそうですよ。
1作品ずつ少し長く見せてくれるのかな?
でも元々短い作品なので、あまり見せ過ぎないで欲しいですけど~。








 デモですね(笑)

 スマスマ後

 深夜の5分間番組



別窓 | nao(drama) | コメント:2 | ∧top
<<EYES更新♪ | Natural Flower | EYES更新♪>>
この記事のコメント
見てきました!
こんにちは~。
昨夜、スマスマの後に予告流れたんですね!!
実は、何をボケていたのか土曜プレミアムを網張りするのをすっかり忘れていたので(汗)、こちらの記事を読んでその事を知ったら、即効テレビの前に走りました(笑)。

スマスマは毎週録画しているので、しっかりチェック出来ました☆
本当に、ありがとうございました!
「ズンドコベロンチョ~!!」の叫び声、耳の奥に響いてます。
2015-11-17 Tue 15:26 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: 見られましたか~。
なっちゃん、こんばんは。
私も忘れそうになるけど、1週間前は要チェック、鉄則ですね!(笑)

スマスマは毎週録画してらっしゃるのね。
それは良かったです!
はい~、「ズンドコベロンチョ~!!」の叫び声、耳の奥に響いてますね~。
2015-11-17 Tue 17:11 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |