自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
連日続いているであろう撮影のことかな~?、なにかヒントがあるかしら~?と思っていたら、直人さんらしく彼の今とっても興味のあることでした。全て(笑)
忙しい中のチェックも楽しんでますかね~。
今夜はごゆっくりと(笑)
はい、頑張れ!です。
私たちの頭の中は、直人さんのお仕事のことなんですけどね~(笑)
あ、スポーツに興味のある直友さんもいらっしゃるから、喜んでるかな~ 




さて、『世にも奇妙な物語』 深夜の5分間の番宣番組ですが。
第3夜は、『ズンドコベロンチョ』取り上げられてましたね。
これは録れてました(笑)
新しい映像もあり。
でも見過ぎない様に、サラッと観ましたよ(笑)
あれくらいなら、まぁ想定の範囲内ですかね~。

あ、もう一つ、今朝GENKINGさんの記事 (こちら☆)で、思いがけず直人さんのお顔が見られました。

もうこれ以上は、本編で観たいもので~す(笑)
って、もう少しですね。

さて今朝はまた、1月期のドラマが2作品発表になってましたが・・・。
共演者がまだ分からないのもありますが、未発表なのが少なくなってきましたね~。
深夜ドラマ除くと、フジの火曜10時とか?
ちょっとしっかり把握できてないんですけど 
さて、どうなんでしょ?
やっぱりそうなのかな?とか、あれはあそこなんじゃないの?上手くはぐらかした?とか、発表が早いのは、あっちの方かな~?とか・・・いろんなことが頭の中ぐるぐるしてますが(笑)
それも楽しいものです(笑)
まぁ、待つしかないんですけど~。



追記を閉じる▲



さて、『世にも奇妙な物語』 深夜の5分間の番宣番組ですが。
第3夜は、『ズンドコベロンチョ』取り上げられてましたね。
これは録れてました(笑)
新しい映像もあり。
でも見過ぎない様に、サラッと観ましたよ(笑)
あれくらいなら、まぁ想定の範囲内ですかね~。

あ、もう一つ、今朝GENKINGさんの記事 (こちら☆)で、思いがけず直人さんのお顔が見られました。

もうこれ以上は、本編で観たいもので~す(笑)
って、もう少しですね。

さて今朝はまた、1月期のドラマが2作品発表になってましたが・・・。
共演者がまだ分からないのもありますが、未発表なのが少なくなってきましたね~。
深夜ドラマ除くと、フジの火曜10時とか?
ちょっとしっかり把握できてないんですけど 
さて、どうなんでしょ?
やっぱりそうなのかな?とか、あれはあそこなんじゃないの?上手くはぐらかした?とか、発表が早いのは、あっちの方かな~?とか・・・いろんなことが頭の中ぐるぐるしてますが(笑)
それも楽しいものです(笑)
まぁ、待つしかないんですけど~。


【2015/11/19 16:44】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可