nao
VOICE更新してくれてます~♪
昨日の結果。う~ん、惜しいよね~、悔しいよね~。
まさかの・・・でしたもんね。
そして、Nくん、次に繋げてほしいですね。
でもどうしても伝えたかったみたいで、結果関係なく熱いです(笑)
リアルな想いをいち早くぶつけられるのは、私たちのところですからね(笑)

そして、今回はご自分のことも。
も~、なんか嬉しくて涙出そうになりました~。
こちらは忘れてたよ~(笑)
そうですか、ちょこちょこではなく、がっつり時間をあててくれたってこと?
そういう時間ができたってことか(笑)
本当にお疲れでしたね~。ありがとう~、大事にします!
その想いも含めて、いろいろ、もろもろ、すっごく楽しみ♪
私が見たのはお昼前だから、午前中はってことね。
午後はまた違うお仕事かな~。
そろそろソウル行きの準備もありますよね。
充実した日々でしょうね。。。

2015.11.20 / Top↑
Secret