『世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP』での『ズンドコベロンチョ』放送の日となりました~。
私はカルチャーの仕事から帰ったら、ギリギリセーフって感じかな?

公式サイトの トピックス と インタビュー が更新されてますね。

トピックスはGENKINGさんの記事ですが、ひきつった顔の三上@直人さんが(笑)
インタビューは、やっとのことで直人さんです。

あはは、発表があってすぐググッちゃったけど(ごめんね~、直人さん)、はっきり覚えてないからいいっか~(笑)
はい、新鮮な気持ちで観ます!

こちら地方では只今昼間に、『世にも奇妙な~』の特別編の再放送をしています。
ちょうど直人さんの『復讐病棟』の回やってます。
今回も怖くはなさそうなので、良かったわ~。
でも気難しそうな困惑顔ばっかりかな?(笑)
○○さんを探せ!も楽しみの一つです(笑)


そうそう、Athlete Beat の本日のゲスト、スポーツライターの小宮良之さんがツイに2ショット&3ショットの画像をあげてくださってますね。
ありがとうございます!
これに関してはいつも写真の少ない直人さんだから、嬉しいです~♪

直人さん、もうじき韓国ですよね?
今日?明日かな?


2015.11.21 / Top↑
Secret