自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ズンドコベロンチョ~~~!
ちょっと出遅れ感ありですが。
ズンベロが始まる前までは絶不調だったし、昨日はそんな不安を抱えてのお出掛けだったし~

しか~し!いやはや、面白かった~!の一言に尽きますね。
声を出して笑っちゃってましたよ~。
短編ながらも、いろんな要素盛り沢山の見どころ満載の作品。
これでもかってくらいに畳みかけるようなテンポで、Hなお人の魅力が随所に観られて、期待以上でした!

ネット関係、あまり追えなかったけど、世界的?にも話題だったようで、評判も良くて一安心!
これで評判悪かったら、また具合が悪くなるところだったわ~(笑)





それにしても、シンガポールから帰ってもまだ台本が手元になく、貰ってから2日でインだったんですよね?
ラジオの公開生放送の進行も頭に描いてなきゃいけなかった訳だし。
良くあれだけのことが頭に入るな~と。
長く難しい台詞もNGナシらしいじゃないですか~。
それだけじゃなく、直人さんお得意の繊細な表情の変化も素晴らしいし~。
脚本も現代にマッチしてリメイクされていて、編集の力量も合わさって、文句のつけようがない作品なんじゃないでしょうか。


矢代さん風味のプライド高い三上社長も違和感なく演じきってたし。
こういう直人さんも好きです(笑)
それが翻弄されて崩れていく、崩れていく・・・(笑)

いやいや、英語の台詞があったのにはびっくり~。
さらにハードル高っ!って思いましたよ(笑)
まぁ直人さんは、発音が苦手なだけで英語はちゃんと出来るお方でしょうけど。
スマホの音声検索に向かって、いろいろな国の言葉を話すところもめちゃ可笑しかったし、おばあちゃんちへ行っての樋口くん風味の訛ったしゃべりも可愛かったし。
TVにズンドコベロンチョのらしいしっぽを追い掛けて横から覗き込むところとか、分かる、分かる~(笑)

エキストラに参加された直友さんも数人確認できました(笑)
良い記念になりましたね。みなさん、お疲れさまでした~。

一つだけ気になったのは、困惑顔が多かったのでやつれた感じが出て良かったですけど、でももう少しふっくらして欲しいっていうのが本心かな。
でも、お忙しいですもんね~。
韓国でた~くさん食べて来て~!


えっと、昨日はこちら地方、サンフレッチェの2ndステージ1位&年間順位1位がホームで決まった日だったので、次女がローカル番組、スポーツ番組を録画再生してまして、なかなかズンベロがリピできませ~ん(笑)
だから簡単な感想ですが、この辺で~。

出先から結果はチェックしていたものの、こうやってハイライトシーンを見るとやっぱり感動モノです。
サンフレッチェに関係する全ての方々、おめでとうございます! 
まだ、チャンピオンシップが残ってるようですけどね。
願うは、広島市長、早く専用スタジアムを作ってあげて~!ということばかり。
たとえ不調なカー○でも、マツダスタジアムは大成功の良い見本でしょう~?
何度も頂点を決めているサンフレにこそ、ご褒美をあげてほしいものです。
余談でした(笑) 

別窓 | nao(drama) | コメント:2 | ∧top
<<韓国、初日。 | Natural Flower | いってらっしゃいませ~!>>
この記事のコメント
面白かったです
ちぃなさん、こんばんは~です。
お身体は大丈夫ですか?
お出かけ時に体調が不安なのは辛いですよね。

ズンドコベロンチョ、面白かったです!!お声の通り、全然怖くなかったし、出番少なめだった柳さんの後だけに、藤木直人君のお芝居をたっぷり見せて貰えた時間だったと思います。

リメイクなので、世間様の評判が気になるところでしたがツイでも「面白かった」と言う呟きが多くてよかたな~です。
ズンドコベロンチョの意味、なんだったんでしょ~か?気になっちゃいます。
英語に訛りに…台詞が多くて大変だった事だろうと思いますが、さすがは20年のキャリアがある役者さんですね☆
2015-11-23 Mon 22:01 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: 面白かったですね。
なっちゃん、こんばんは。
遅くなりました~。
お気遣いありがとうございます。
まぁ、ぼちぼちやっていくしかないですね。

ズンドコベロンチョ、サイコーでした!
いろんな角度から、直人さんの繊細なお芝居をたっぷり見せて貰えましたね。

リメイクで、満足度が高いのってそうそうないかもですね。
評判良くて良かったですよね。
ズンドコベロンチョの意味、何でしょうね~?
幅広い意味を持つ言葉の様な、何にも意味のない言葉の様な・・・(笑)

台詞は多くても大丈夫な直人さんだと思うけど、台本を受け取ってからインまで日にちがなかったにもかかわらず、あの完璧さ!
20年のキャリアもですが、本当に賢いお人なんだろうな~と思います。
もちろん、努力のお人でもありますが~。
2015-11-24 Tue 22:36 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |