自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
わっちツアー 2015 冬
~涙を流した君にしか 浮かべられない笑顔がある~

11月22日(日)

 岡山クレイジーママ キングダム

先月の広島フードフェスティバルの翌日、観覧無料ライブに行った直友さんたちと、やっぱりライブ行きたくなったね~という話になり、行っちゃいました(笑)
しか~し、なんとチケットがすんなり取れなくて・・・ ギリギリと言う感じ。
直友さんにお世話になりました
ソールドアウトになった公演です。

私は前日の体調からいうと、無理だな~、みんなに迷惑かけるかな~と思ったのですが、薬を復活させてみたら何とか回復したようなので、無事行って来ることが出来ました。
偶然なのか?前夜のズンベロが始まった頃から楽になってね(笑)

wacciのライブへは、これから各会場へ行かれる直友さん方もいらっしゃるのでネタバレはナシで。




ライブハウス。。。
長女のライブでは行ったことあるけど、テーブルとイスがあるものだったし。
ひしめく感じでオールスタンディングというのにちょっと不安がありましたが、なんと、丸椅子があった~!
あ~これで一安心(笑)
2時間半、やっぱり立ちっぱなしはキツイですから~。

全席自由なので、あえて最後列に。
振り向くと、真後ろにM上くんが~(笑)
前に背の高い男性がいたけど、隙間から橋口くんの顔はばっちり見えたからいいかな(笑)
ミニアルバム、シングルと4枚も買ってるから、歌はだいたい分かりました。
フリは、決まったものはそんなに多くないし、直人ファンならバッチリですよ(笑)
橋口くんがリードしてくれますしね。
いい歌ばかりだし歌も上手いし、目を瞑って聴くのもいいです(笑)
トークも楽しいし、あっという間の2時間半でしたよ。
wacciの曲、ほんとどれも好きです!
あれ?感想ちょっと簡単過ぎ?(笑)

ライブ本編は15:30から始まって、そしてその後19:00から二次会というものもあります(もちろん別料金)
二次会からは、岡山の直友さんも参加されました。
内容はお楽しみ~♪
それぞれの会場で、変えて来るんじゃないかと思いますが・・・ファンイベ的な感じですね。
一つ、誰もが感動する事があるんですよ~。
橋口くん凄いっ!って。
もちろんメンバーも凄いんですけどね。
プロだな~と思います。
ありがとう~、いいもの見せて聴かせてもらいました。

ライブって、いろいろな形があって楽しみ方もいろいろですね。
比べることは出来ないけど、直人ライブのエンターテイメント性の素晴らしさも強く感じたし、更にライブやファンイベが恋しくなった一日でもありました(笑)

二次会の後は、グッズやCDを買った人との、握手&サイン会。
またまたお話して来ちゃいました。
ほんと、橋口くん可愛い!(笑)
メンバーの人たちも気さくで、ほんといいグループだぁ~。

敏腕マネージャーのお仕事ぶりも、近くでバッチリ見せてもらいました。
wacciくんたち、本当に幸せだよね~。
どこかの誰かさんも、早く成長していただきたいものです(切実)
ふふ、wacciライブもクセになりそうです~(笑)



追記を閉じる▲



ライブハウス。。。
長女のライブでは行ったことあるけど、テーブルとイスがあるものだったし。
ひしめく感じでオールスタンディングというのにちょっと不安がありましたが、なんと、丸椅子があった~!
あ~これで一安心(笑)
2時間半、やっぱり立ちっぱなしはキツイですから~。

全席自由なので、あえて最後列に。
振り向くと、真後ろにM上くんが~(笑)
前に背の高い男性がいたけど、隙間から橋口くんの顔はばっちり見えたからいいかな(笑)
ミニアルバム、シングルと4枚も買ってるから、歌はだいたい分かりました。
フリは、決まったものはそんなに多くないし、直人ファンならバッチリですよ(笑)
橋口くんがリードしてくれますしね。
いい歌ばかりだし歌も上手いし、目を瞑って聴くのもいいです(笑)
トークも楽しいし、あっという間の2時間半でしたよ。
wacciの曲、ほんとどれも好きです!
あれ?感想ちょっと簡単過ぎ?(笑)

ライブ本編は15:30から始まって、そしてその後19:00から二次会というものもあります(もちろん別料金)
二次会からは、岡山の直友さんも参加されました。
内容はお楽しみ~♪
それぞれの会場で、変えて来るんじゃないかと思いますが・・・ファンイベ的な感じですね。
一つ、誰もが感動する事があるんですよ~。
橋口くん凄いっ!って。
もちろんメンバーも凄いんですけどね。
プロだな~と思います。
ありがとう~、いいもの見せて聴かせてもらいました。

ライブって、いろいろな形があって楽しみ方もいろいろですね。
比べることは出来ないけど、直人ライブのエンターテイメント性の素晴らしさも強く感じたし、更にライブやファンイベが恋しくなった一日でもありました(笑)

二次会の後は、グッズやCDを買った人との、握手&サイン会。
またまたお話して来ちゃいました。
ほんと、橋口くん可愛い!(笑)
メンバーの人たちも気さくで、ほんといいグループだぁ~。

敏腕マネージャーのお仕事ぶりも、近くでバッチリ見せてもらいました。
wacciくんたち、本当に幸せだよね~。
どこかの誰かさんも、早く成長していただきたいものです(切実)
ふふ、wacciライブもクセになりそうです~(笑)


【2015/11/25 23:18】 | wacci
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可